横浜-4 大桟橋   100)

山下公園を汗ダラダラ流しながら歩き、まだ時間が有るので大桟橋へ。
大きな船が入っていたので、外国船かなって期待したら大阪の船でした。



         01、
c0068050_16393325.jpg

         02、
c0068050_16395799.jpg

         03、取り敢えず中に入り涼みました。
c0068050_16410291.jpg

         04、シルエットばかりです^^
c0068050_16423567.jpg

         05、写真教室の皆さん
c0068050_16430314.jpg

         06、お疲れなのです^^
c0068050_16441060.jpg

         07、対岸のレンガ倉庫ではライブをやっていました。
c0068050_16444101.jpg

         08、
c0068050_16454701.jpg

         09、此方もお疲れの様子。。^^
c0068050_16465700.jpg

中で食べたアイスモナカ、美味しかったなぁ~^^

大桟橋はこれで終わりです。

横浜はまだまだ続きます。








by isao_isao | 2017-07-16 16:35 | 7)スナップ | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-07-17 06:30 x
おはようございます
横浜に行かれたのですね。
暑かったでしょう
パシフィック・ビーナスは初めて見ました。
シルエットの人々が涼しげです。
Commented by isao_isao at 2017-07-18 00:53
>yutaさん、こんばんは。
メチャクチャ暑くて、ビールが進みました^^;
で、勢い付いて5軒もハシゴです。。。
私もこの船は初めて見ました。
大桟橋の受付に、この日は名古屋港へ行くみたいな事が書かれていました。
外洋にも出るみたいです。
<< 境町花火大会   101) 横浜-3 山下公園   099) >>