人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)

横浜散歩の5回目です。すみません、間が空きました。。

梅雨明けしましたね。でも空梅雨でした。7月19日現在の各ダムの貯水率が心配で見てみたのですが、
荒川水系の4つのダムの平均値が60%と低く、利根川水系8つのダムの平均値は89%でした。
若干心配です。


さてと、横浜散歩の5回目です。中華街で二軒も行って腹ごなしに山下公園~大桟橋~関内と歩きました。
で、3軒目の立ち飲み屋です。

         01、ツマミがバンバン来ます^^;
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10084166.jpg
         03、美味しそうでしょ! でもね、全ての焼き物が少ししょっぱい!!残念。。。
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10173267.jpg


         02、食べかけのツマミも有るけれど。。。^^   " 炙りレバ "と"炙りユッケ"がメチャ美味かったです。
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10102730.jpg
         03、みんな良く飲んで食べるなぁ~^^
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10130554.jpg

         04、
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10133321.jpg

         05、
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10143149.jpg
         06、
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10150990.jpg


何店舗か有るもつ肉屋さんです。とても流行っていました。私は立ち飲みに慣れていないので、直ぐに座りたくなりました^^;


          07、立ち飲み屋を出て、酔い覚ましで野毛方面へ歩きました。 この川沿いの建物、飲み屋ばっかり入っていて、とても楽しそう^^
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10265933.jpg

         08、
横浜-5 関内・立ち飲み屋   102)_c0068050_10272990.jpg

ディープな野毛へと続きます。



by isao_isao | 2017-07-20 10:32 | 7)スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-07-23 15:52 x
こんにちは
最近は立ち飲み屋をよく見かけます。
外人が楽しそうに飲んでいるおしゃれな店もあります。
横浜でも皆が行くおしゃれな街ではなくディープなところへ潜入したのですね
Commented by isao_isao at 2017-07-23 23:54
>yutaさん、こんばんは。
私は中華街以外は丸っきり知らないので、付いていっただけなんです。
それがどんどんディープになっていきました^^
楽しかったですよ(笑)
<< 横浜-6 野毛   103) 境町花火大会   101) >>