足立の花火-1   104)

暑中お見舞いでも書いた、足立の花火をアップします。

初めて行ってみたので、どの辺りに陣取ったら良いのかイマイチはっきりとしなかったのですが、
スカイツリーが入って、正面の北千住側の有料席の真ん中辺りに陣取りました。

5時頃から土手の上は通行禁止になるらしく、4時頃に着いていた私はラッキーでした。

ライブコンポジットを使うのは今年初めてなので、欲張り過ぎたりして真っ白に飛んでしまったりと、最初は苦労しました^^;




         01、オープニングの花火です。欲張り過ぎて真っ白に。。。^^;  ドラマチックトーンをかけています。
c0068050_17510636.jpg

         02、風向きが正面(花火打ち上げ方面)からなので、煙と細かい花火玉が爆発してからのゴミが此方に降ってきます。。。^^;
c0068050_19160425.jpg

         03、それでも、1分も経つと煙は無くなります。 ドラマチックトーンをかけると、スカイツリーが見えるんです。
c0068050_19185003.jpg

         04、
c0068050_21202897.jpg


         05、これは撮って出し。
c0068050_19365369.jpg

         06、ドラマチックトーンを掛けたら、おどろおどろしくなりました^^
c0068050_20190096.jpg


続きます。



しかし、上手く撮れないな~^^;



by isao_isao | 2017-07-24 17:49 | 5)お祭り・花火 | Comments(0)
<< 足立の花火-2   105) 横浜-6 野毛   103) >>