人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・備忘録-5   107)

足立の花火から何も撮っていないんです。。。^^;
今週末は、地元のお祭り・彩夏祭が有りますので、よさこいと花火を撮ろうと思っています。
でも、毎年メチャクチャ暑くて、花火までにビール呑み過ぎて酔っ払いになっています。。。w

なので、映画鑑賞7月の部ですが、7月は2本しか観ていないみたいです^^;




         01、13日 ジョン・ウィック チャプター2  う~ん、キアヌ・リーブスのキレがイマイチな感じがしたな~
映画・備忘録-5   107)_c0068050_02335631.jpg

         02、20日 パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊  これは面白かった!
映画・備忘録-5   107)_c0068050_02354146.jpg

先週は、見たいモノが無かった、ってよりもTOHOシネマズとSMT(松竹)の二つ以外の映画館はムビチケの予約が出来ないので(?)、
観たいな!って思っていても、以前みたいに早めに行って座席指定をする事が出来なくて躊躇しちゃう場合が多いっす・・・^^;

PS:先ほど気が付いたのですが、今年はすでに107本も挙げています。
去年一年はちょうど100本で終わっているんです。
今年は随分とハイペースだな~^^


by isao_isao | 2017-08-03 02:41 | 10)映画鑑賞 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-08-06 12:33 x
こんにちは
映画たくさん見ますね。
仕事明けの時間が開くと見られてるのでしょうか?

地元のの祭りと花火の写真楽しみにしてます。
まずは始まるまでに飲みすぎないように。(笑)
Commented by isao_isao at 2017-08-08 21:20
>yutaさん、こんばんは。
映画は殆ど仕事開けで観ています。平日なので空いていて良いんです!^^
彩夏祭、撮っている時は良かったのですが、翌日に色々と有りまして、アップが遅くなりました。。
色々の中身は次の記事で!^^;
<< 彩夏祭・よさこい-1   108) 暑中お見舞い申し上げます。 ... >>