人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・備忘録‐6   136)

昨日アップした田沢湖で在庫が無くなりました。。。^^;
今週はマジに一回もアップ出来ないかも!?

で、少し遅れましたが8月に観た映画を忘れないうちに^^



         01、8月3日 ザ・マミー 呪われた砂漠の王女   トム・クルーズの吹き替えなしのアクションが凄い。よくハムナプトラと似てるとか言われるけれど、そうでも無かったw
映画・備忘録‐6   136)_c0068050_13192655.jpg

         02、8月17日 スパイダーマン ホームカミング   マーベルコミックはヒーロー単体での作品は作らないのかな?
映画・備忘録‐6   136)_c0068050_13221603.jpg

         03、8月31日 ワンダーウーマン  此方はDCコミックスのヒーロー、この後にバッドマンとかとジャスティスリーグって映画が11月かな、あるんです。
映画・備忘録‐6   136)_c0068050_13355562.jpg

8月は3本しか観ていません。夏休みでお子様向け(アニメとかね)が多いってのも有るし、平日でも混んでいるので躊躇ってのも有りまして。。。^^;



by isao_isao | 2017-09-24 14:08 | 10)映画鑑賞 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-10-01 11:12 x
こんにちは
夏休み中は混むでしょう。
月に3本は少ないですね。
これからはゆっくり見られますよ。
Commented by isao_isao at 2017-10-02 00:27
>yutaさん、こんばんは。
3本は少ないですね~^^
今月は週一本は観たいなと思っていましたが、
先週の木曜日も観に行けませんでした。。。
前日の仕事内容が翌日の明け休みに残ると億劫になってしまって。。。^^;
<< 日比谷公園・初秋-1   137) 田沢湖   135) >>