新宿御苑(これまた、去年のです) 52)

去年の11月初旬に撮った写真です。
今年は一回も無いのですが、去年は新宿御苑へ何回か行きました。

本当は今日、新宿御苑へ彼岸花を撮りに行くつもりだったんですが、
暑いのと二日酔いで・・・・(^^;

人気blogランキングへ

c0068050_14124912.jpg

c0068050_14133675.jpg

c0068050_1414856.jpg

c0068050_14142695.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-10-02 14:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by 豆乳ちゃん at 2005-10-02 16:02 x
はじめまして。
今日はエキサイトのブログをはいかいしておりましてたどり着きました。(笑
すばらしい切り取りで、風景写真がとてもいいのもだな~と感じました。
僕は花か子供しか撮影していなかったので凄く刺激を受けました。
実にすばらしいです。
Commented by isao_isao at 2005-10-02 17:26
豆乳ちゃん、お褒め頂きありがとう御座います。
実際、今日は出掛けたかったんですがちょっと気力が・・・(笑)
また宜しければ見て下さい。
Commented by TAMA at 2005-10-02 19:50 x
えええ?これって 新宿なの???
都会も捨てたモンじゃないね(・∀・)キレイ
Commented by isao_isao at 2005-10-02 21:12
新宿でもこんな場所が有るんだよ。
入園料200円だったかな。お勧めの場所です。
Commented by バルサラ at 2005-10-03 00:38 x
桜の季節なんかも、最高ですよw
コンナ自然に触れたあとに、帰りは伊勢丹のスグ脇を通りますw
不思議な感じがしますよw
僕もお勧めスポットです。
Commented by isao_isao at 2005-10-05 15:29
俺は新宿三丁目の駅を利用してる。JRの駅までは行かないな~!
この写真を撮った11月初旬は秋の薔薇も咲いていて綺麗だよ(^^)v
Commented by gto-2445 at 2005-10-08 17:08
どうもです。
1枚目のマクロ的写真は清々しい感じがとても良いですね。
4枚目は、地面近くにカメラを構えているんですかね~?
アングルがおもしろくて、とても勉強になります。
Commented by isao_isao at 2005-10-08 22:13
gtoさん、ありがとう御座います。
4枚目の写真は撮るのに苦労しました(笑)
三脚をワイドに開いてファインダーを覗くのに、当時はアングルファインダーが無かったので、ヒザを付いて苦しい体制で撮りました(^^;
今はアングルファインダーがオリンパスから出たので楽チンです。
(でもアングルファインダーを購入してから、出番があまり無いんです・・・)
Commented by Isaji at 2005-10-09 00:08 x
自分も今度、新宿御苑に撮影に行ってみようと思いました。
Commented by isao_isao at 2005-10-09 01:19
同級生のIsaji氏(笑)。もう少ししたら秋の薔薇が咲くから綺麗だよ(^^)v
<< 川越・喜多院・蔵の町並み・菓子... 上野動物園(去年の写真ですが)... >>