雲の流れ-2 56)

最近、空の青さと雲の表情が目に止まります。
だからと言って、うろこ雲の様な秋の雲って訳でも無いんですが・・・(^^)

人気blogランキングへ

c0068050_23214752.jpg

c0068050_2322176.jpg

c0068050_23221584.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-10-24 23:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by howdygoto at 2005-10-25 08:54
オリンパスはやっぱり空の色いいですね。
Commented by isao_isao at 2005-10-25 15:58
howdygotoさん、こんにちは。
コダックブルーですね。
次機種のCCD、メーカーを変えたらどうなるんだろ?
ちょっと心配です。。。
Commented by TAMA at 2005-10-25 21:24 x
すごい!

自然て こうしてみると
怖く感じることがある
ものすごい存在感だね

感動・・・

今日 ちょっとへたれてたから
見て気持ちよくなれた
あんがとー
Commented by isao_isao at 2005-10-26 00:52
TAMAがヘタレてるなんて珍しいじゃんか!
まぁ、おいらの写真を見て気持ち良くなってくれたら嬉しいわ!
元気出せよ~v(^^)v
Commented by gto-2445 at 2005-10-27 00:23
どうもです。
ほんと、オリンパスの青空の色は、コクがあって鮮やかですね。
私のデジ一では、レタッチ無しでは出ないよな~。
新製品CCDは、コダック製では無くなるんですか?
前からオリンパスのデジ一は、気になっているんです!特に画像の色味が他社との違いがあるところに・・・。
Commented by isao_isao at 2005-10-27 15:57
gtoさん、こんにちは。
写真は全てでは有りませんがレタッチしています(^^;

オリンパスの担当者のインタビューにコダックに拘らずに云々と有ったらしいです(英語での表記で私には判りませんでしたが・・・)。
<< 吹割の滝・水上・水沢観音 57) 東京モーターショー2005 55) >>