吹割の滝・水上・水沢観音 57)

地元の居酒屋の慰安旅行で水上温泉へ行って来ました。

人気blogランキングへ

ホテルへ入る前に吹割の滝へ。その後に照葉峡など綺麗な紅葉の中を移動したのですが、マイクロバスを止める場所が無くて写真は撮れませんでした。残念!
c0068050_024953.jpg

吹割の滝も有名な観光地でして、ちょっと上にレンズをフルと人が沢山入るんです。
人を入れない様に水面ギリギリにしました。上が窮屈な感じですね(^^;
c0068050_0251138.jpg

c0068050_0252480.jpg

c0068050_0254432.jpg

c0068050_0255685.jpg

ホテルの庭にあった白樺。
c0068050_0261184.jpg

水沢観音。近くの水沢うどん屋さんへ行ったのですが、麺ツユが美味しくなかった・・・(^^;
c0068050_0262451.jpg

伊香保から見えた山々です。すっかり冬景色ですね。
c0068050_026379.jpg


観光旅行よりも基本はドンチャン騒ぎなので(笑)、わざと紅葉時期前の日程にしました。
それでも照葉峡があんなに綺麗だとは思わなかったです。ほんと、写真が撮れなかったのが心残りです(^^;

人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-10-29 00:40 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented at 2005-10-29 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao_isao at 2005-10-29 13:16
おー! あれからにんじんへ行ってないけど、北さんやたけちゃんには会ってるよ。
今度は焼き鳥を食べに行くから(止めといた方が良いって声が多いけどw)。また見に来てちょうだい(^^)v
Commented by ensachi325 at 2005-10-29 21:30
紅葉の時期だぁね。はやいもんだ。
照葉峡の紅葉、見られなくて残念。(>_<)
Commented by isao_isao at 2005-10-29 23:53
ほんと、写真に撮れなかったのは残念だわ(^^;
<< 六本木ヒルズ ハロウィーン・パ... 雲の流れ-2 56) >>