日比谷公園・秋色 59)

一昨日、日比谷公園を散歩しました。
広場では秋の薔薇が良い感じに咲いていましたが、近寄れなかったので一枚も撮らずです。
木々の色付き始めを撮ってみました。

人気blogランキングへ

    色付き始めと云うか、枯れ始めている(^^;
c0068050_21371392.jpg

c0068050_2137305.jpg

c0068050_2137429.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-11-01 21:41 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by tama at 2005-11-02 22:42 x
都会の真ん中で こんなに素晴らしい自然があるなんて
なんだかすっごい嬉しいなあ

キレイなものをキレイに撮れるisaoが
不思議とかっちょよく感じる今日この頃です

TAMAも写真を撮ってみたくなった(めっさヘタクソ)
Commented by isao_isao at 2005-11-02 23:49
写真はさ、100%自己満足だから(笑)!
撮る気になったら撮らなきゃ(^^)v 
普段は何気に見えている物が“ん!”って見えてくるから。
そこで、カメラを構えるのさ(^^)v 
でもな、あくまでも自己満足を忘れたらダメ。
人に褒めてもらおうとか思って被写体を探すのは大変だから(^^
Commented by howdygoto at 2005-11-03 09:25
これまいい紅葉の写真ですね。
特に三枚目がいいです。
E-1で撮ったんですか?
だったらオリンパスは偉い!
Commented by isao_isao at 2005-11-03 20:13
howdygotoさん、こんばんは。
このブログの写真は全てE-1で撮ってます。
表紙の二匹のワン公達だけC-2100UZです(^^)v
Commented by laelia_lobata at 2005-11-03 22:21
こんばんは。
東京も木々が大分色づいてますね。
山梨(富士五湖方面)や伊豆、箱根も、今年は色づく前に枝の先の方が枯れてます。
ハナミズキの実も赤くなり、葉も赤くなり始めてきれいですね。
Commented by isao_isao at 2005-11-03 22:41
おきらくさん、こんばんは。
コメント有難う御座います。
ほんと、去年今年と紅葉はイマイチかもしれませんね。
雨が多かったのと、暖かい日が続いているのが原因でしょう。
異常気象も4年続けば平年並みになるらしいです(^^;
<< 紅葉(去年のです) 60) 六本木ヒルズ ハロウィーン・パ... >>