紅葉(去年のです) 60)

今週は日比谷公園くらいしか行かなかったので、去年の紅葉の写真を載せます。

今年の紅葉は綺麗かな~?

人気blogランキングへ



c0068050_14464465.jpg

c0068050_1447913.jpg

c0068050_14472645.jpg

c0068050_14495654.jpg

c0068050_14504416.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-11-06 14:50 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by TAMA at 2005-11-06 19:05 x
あっという間に秋も深まり
すぐに冬が来ちゃいそうな今年

こうして写真ででも 紅葉が見れて嬉しいなあ

うちの周りの韮畑は お花が終わり、種が出来てました
これも秋・・・?
Commented by isao_isao at 2005-11-06 19:29
韮の芽が出てきたら秋かどうかは判らんけど(笑)。
この紅葉は新座の平林寺の紅葉だよ。
ここには2年連続で行ってるけど、一昨年の方が綺麗だったな~
Commented by TAMA at 2005-11-06 21:26 x
近場じゃん!?

近くていいねえ・・・
気付かず からす瓜や韮で過ごしていた自分・・あぼーん
Commented by howdygoto at 2005-11-08 08:41
おはようございます。
綺麗な紅葉の写真ですね。
特に4枚目のもみじの葉のアップの写真、印象的です。
Commented by ensachi325 at 2005-11-08 11:43
3枚目のもみじに写っている白い丸は、何? 霊?^^;
Commented by isao_isao at 2005-11-08 19:45
>TAMAさん、
近場だろ(笑) チャリンコでも行けるぞ!
>howdygotoさん、
私もこれが良いかな!(笑) でも、一昨年の方が良かったです。
雨上がりでしっとりとしていました。E-10で撮ったので、ここには載せないと思います!?
(この先、何も無ければ載せますが・・・)
>ensachi325さん、
あの丸いのは何だろね?去年の写真だから覚えてないや(^^;
Commented by arumochi1206 at 2005-11-08 21:13
リンクありがとうございます^^
渋みのある赤がE-1っぽくていい感じですね!
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします~。
Commented by isao_isao at 2005-11-08 21:47
arumochiさん、有難う御座います。こちらこそ宜しくお願いします。
<< 紅葉(今年のですw) 61) 日比谷公園・秋色 59) >>