紅葉・北の丸公園 63)

北の丸公園へ寄ってきました。

人気blogランキングへ

c0068050_2152201.jpg

c0068050_21524076.jpg

c0068050_21534710.jpg

c0068050_2154794.jpg

c0068050_21542397.jpg

c0068050_21543911.jpg

by isao_isao | 2005-11-19 21:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by ensachi325 at 2005-11-20 11:25
人が入ると写真ってなごむもんだね。
Commented by on-dori at 2005-11-20 11:35
こんにちは。
すっかり秋ですね。僕も一番下の幼稚園児の写真が好きだなあ。
Commented by TAMA at 2005-11-20 14:22 x
鮮やかな紅葉に目を奪われてしまった!
いいなあ・・こういう自然を撮影したものと
ちんまり写ってる人間って

ちびっ子可愛いなあ~
Commented by arumochi1206 at 2005-11-21 11:03
僕も光の当たる子供達の一枚が素晴らしいと思いました。
今年は紅葉を見に行くことが出来ないと思いますが、みなさんのお写真で和んでいます(笑)
Commented by howdygoto at 2005-11-22 09:19
おはようございます。
三枚目の写真赤が、すごくすごく鮮やかですね。
Commented by isao_isao at 2005-11-22 12:29
>ensachi325さん、on-doriさん、arumochi1206さん、TAMAさん、
コメントありがとう御座います。人って中々撮るのが難しくて滅多に撮らないのですが、この時はカメラに50-200を付けていたので遠くから狙えました(^^)v 
ちびっ子って見ていても楽しいですね。 
Commented by isao_isao at 2005-11-22 12:32
>howdygotoさん、
コメントありがとう御座います。この葉っぱの色、ほんとに綺麗でした。
自分としては、この色目が一番好きですね(^^)v
Commented by Vegetariank at 2005-11-23 11:27
先日、ひょんな事からリンクして頂いているのに気がつきました。
なかなか時間がなくコメントを出来なかったのですが、ありがとうございます。
私もさっそっくリンクをさせて頂きます、よろしく。
<< 鳩ノ巣渓谷・御岳渓谷の紅葉 64) 都庁展望台より 62) >>