鳩ノ巣渓谷・御岳渓谷の紅葉 64)

20日の日曜日に鳩の巣渓谷と御岳渓谷へ行って来ました。
青梅線の鳩ノ巣駅で下りて、沢井駅まで歩きました(^^)v

人気blogランキングへ

c0068050_235946100.jpg

c0068050_00918.jpg

c0068050_024812.jpg

c0068050_0242451.jpg

c0068050_0243876.jpg

c0068050_0281178.jpg


PLフィルターを付けてはいるのですが、上手く使ってないな~! 反省・・・(^^;

人気blogランキングへ

重複掲載もありますが、その他はこちらへ ←期限切れで見れません。。。^^;
by isao_isao | 2005-11-24 00:02 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by NeoN at 2005-11-24 00:21 x
こんばんは。
鳩ノ巣から沢井というのは4駅ほどありましたっけ?かなり歩かれましたね〜。う〜、楽しそうですね〜。私はこの休日は家に縛り付けられていました(泣)
2枚目の、紅葉の派手すぎない色合いが好きです。
Commented by isao_isao at 2005-11-24 00:37
NeoNさん、こんばんは。
家の用事では仕方ないですね(^^;
鳩ノ巣から沢井だと、間に古里、川合、御岳ですね。
楽しかったですよ!普段そんなに歩かないので疲れたけど・・・(笑)。
Commented by ensachi325 at 2005-11-24 00:53
去年のリベンジだね。ちゃんと今年は、紅葉してるね。(^^)v
その他は、明日ゆっくり見させていただきや~す!
Commented by howdygoto at 2005-11-24 09:30
おはようございます。
一枚目の写真、流れる川と周りの紅葉がいい感じに撮れてますね。
三枚ものもみじの紅葉、色彩とバックのボケいいですね。
Commented by arumochi1206 at 2005-11-24 11:27
一枚目、すごい迫力ですね。
他のお写真も紅葉がお見事です。
光の捉え方がお上手なので、とても綺麗に写っていますね。
Commented by isao_isao at 2005-11-24 23:29
>ensachi325さん、
去年の日原はちょっと残念だったね。
写真は脚で稼がないかんな!(笑)
>howdygotoさん、arumochi1206さん、
どうも有難う御座います。
一枚目の写真は明るさとコントラストの補正をしています。
実際、見た目よりも鮮やか過ぎたかもです・・・(^^;
<< ちょっと冬っぽい!? 65) 紅葉・北の丸公園 63) >>