人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園・秋色-2 68)

ちょっと前に日比谷公園の秋色って事で載せましたが、先週、寄れたので撮って来ました。
今回は椛も銀杏も色付いていて見頃でした。

平林寺では椛が多かったので、今回は銀杏をメインに載せますね。

人気blogランキングへ

日比谷公園・秋色-2 68)_c0068050_17335275.jpg

日比谷公園・秋色-2 68)_c0068050_1734894.jpg

日比谷公園・秋色-2 68)_c0068050_1825716.jpg

日比谷公園・秋色-2 68)_c0068050_17344080.jpg

日比谷公園・秋色-2 68)_c0068050_17355917.jpg

日比谷公園・秋色-2 68)_c0068050_1832138.jpg

日比谷公園・秋色-2 68)_c0068050_17362042.jpg


人気blogランキングへ

今年の紅葉はこれで終わり!って感じですm(_ _)m さてとこれから何を撮るかな!?
by isao_isao | 2005-12-04 18:04 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(10)
Commented by arumochi1206 at 2005-12-04 20:51
見事は銀杏ですね!
6枚目の光に照らされた落ち葉と影のお写真が素晴らしいです~!
今日からの大荒れの天気で、どこも紅葉はおしまいですね。
冬景色が迫っていますねえ。
Commented by isao_isao at 2005-12-04 22:34
>arumochiさん、
コメント、有難う御座います。紅葉が終わってしまいますね~!
今年は鳩ノ巣渓谷・御岳渓谷と歩き回り、平林寺で堪能して、日比谷公園で終わりです(^^)v
冬景色か~、難しいですね・・・
Commented by ensachi325 at 2005-12-05 00:41
なるほど、様々な角度で撮影してるんだね。
5枚目は、どこの部分だろう~(笑)
最後のは、2羽の鴨がポイントだね。
Commented by isao_isao at 2005-12-05 12:07
>ensachiさん、
たしか五枚目は野音小ホールの外側だよん!
最後の写真、自分的には水面に写っている紅葉がポイントと思って撮ったんだけど、
鴨がたまたま浮かんでたのさ(^^)v
もうちょっと右に振りたいんだけど、官庁街のビルが邪魔するんだわ(^^;
Commented by howdygoto at 2005-12-06 11:06
今日のは素晴らしい黄葉ですね。
目が眩みそうです。
Commented by isao_isao at 2005-12-06 22:43
>howdygotoさん、こんばんは。
今まで、銀杏を撮って無かったんですよ(^^;
銀杏の色付きは今が一番でしょうか!綺麗ですね~
Commented by rumicophoto at 2005-12-06 23:13
こんなにきれいな銀杏は見たことないですね〜
都会にはいっぱいあるのでしょうか? 
オリンパスのこってりだけどどぎつくならない色合いがあいますね^^
Commented by isao_isao at 2005-12-07 21:49
>rumicoさん、こんばんは~
東京には結構たくさんの銀杏の木があります。
絵画館前(後ろ?)のドラマで良く使われる銀杏並木などが有名です。
ここでは写真を撮った事無いんですが・・・(^^;
Commented by Julian at 2005-12-11 13:25 x
紅葉の季節が終わって、次に何を撮るか・・・。悩ましいですよね。
関東だと雪は滅多に降らないし、花も木も少ないし、海の色も灰色だし。

どうしましょう?
Commented by isao_isao at 2005-12-14 00:33
>julianさん、こんばんは!
出張でレスが遅くなりました。
12月は取り合えず夜景andイルミネーションを撮っていこうかと思っています。
他には興味が湧くものが無いです・・・・(^^;
<< ブー子 69) 都庁展望台より-2 67) >>