人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留・イタリア街 70)

汐留の西街区、イタリア街のイルミネーションです。

ここは俗に言う“名所”とはなって無いのかな??
このイルミネーションを見に来る人の数は少ないです。
まだ、工事をしていたりするので、一画だけ見れば綺麗ですが、
反対側に架かるイルミネーションのツリーも、工事をしているビルに架かっています(撮ったけど。。。)。
まだ今年は中途半端な雰囲気です(^^; 来年に期待かな!?

人気blogランキングへ


汐留・イタリア街 70)_c0068050_1025231.jpg
汐留・イタリア街 70)_c0068050_10251996.jpg
汐留・イタリア街 70)_c0068050_10252926.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-12-17 09:51 | 4)夜景・イルミネーション | Trackback | Comments(6)
Commented by howdygoto at 2005-12-18 00:11
こんばんわ。
汐留の西街区イタリア街ってあるんですか、
知らなかったです。

Commented by isao_isao at 2005-12-18 08:58
>howdygotoさん、
おはよう御座います。
西街区イタリア街は、JRAのウィンズ汐留がある辺りですよ。
Commented by TAMA at 2005-12-18 10:27 x
イタリア料理店がおおいの?おいしいかな?わくわく
最近イタリアン食べてないなー

シオドメっていまはこんなんなんだね
TAMAが高校で毎日通っていた時(竹芝桟橋すぐそば)
単線の線路があってね、そこをずっといくと汐留なんだと 聞かされた
都会っぽくない雰囲気を勝手に持ってたな
Commented by isao_isao at 2005-12-18 10:51
>TAMAさん、
汐留って以前は空き地だったから、何にも無かったよな。
イタメシ屋、あるのかな(笑)?
この辺りでは、ほか弁しか行った事無いよ・・・(^^;
Commented by arumochi1206 at 2005-12-18 21:23
クリスマスっぽいライトアップでいい感じですね^^
そういえば、ルミナリエをまだ見に行っていないです・・・。
今年は行けるかなあ。
Commented by isao_isao at 2005-12-18 22:26
>arumochiさん、こんばんは。
神戸のルミナリエ、良いですね~!一回行ってみたいです。
こちらではミレナリオですが、今年で終わりらしいです。
私も行く時間が取れれば良いんですが・・・??
<< 富士山 71) ブー子 69) >>