富士山 71)

本日の午後に撮影した富士山です。
日本列島が寒波で覆われている中、富士山は大した雪は被っていませんでした。
静岡側の写真です。山梨側はどうなんでしょ?

人気blogランキングへ

c0068050_215954.jpg


これなら富士登山も可能かな?(笑) 私は二度と登りません!!(^^)

人気blogランキングへ

明日から土曜日まで出張にでます。。。。
by isao_isao | 2005-12-19 22:02 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by arumochi1206 at 2005-12-19 23:06
赤く照らされた頂きと、広い空がいいですね^^
僕も富士山には登ったことがありません。
登っても汚いとか、樹林帯が無いからつまらないという話もよく聞きますが、一度くらいは登りたいと思っています。
Commented by isao_isao at 2005-12-19 23:40
arumochiさん、こんばんは。
私は一昨年、富士登山しました(^^)v
なので、二度と登らない!って心に誓っています(笑)
汚いのはトイレ。ゴミが落ちているとかは登山道では判りませんでした。
八合目から上は夜だったので、足元を見ながらで無いと登れません。
下山時は明るくなってからですが、やはりゴミは見かけませんでした。
確かに樹林帯は有りませんが、天候に恵まれて見晴らしは絶景でしたよ。
『登らぬバカ、二度登るバカ』って格言が有るんです(笑)。
一度は登る事をお勧めします!(^^)v
Commented by ensachi325 at 2005-12-20 01:38
自然の多い須走口から二度登るバカになりませんか?(笑)
日の出までに頂上に着いたときの達成感は、なかなか味わえないよね。
Commented by TAMA at 2005-12-20 22:49 x
まるでカレンダーの「1月」みたいだー!
きれいだーーー
富士山登ったこと無い・・・多分一生登ることないだろうけれど
パノラマで見てみたいもんだ

Commented by on-dori at 2005-12-21 22:58
おー、いい写真ですね~。
空の空間が好き。
Commented by howdygoto at 2005-12-24 10:01
おはようございます。
Merry Christmas です。
楽しいクリスマスを!
綺麗な空ですね。
Commented by NeoN at 2005-12-24 10:39 x
こんにちはl。グラデーションがとってもきれいですね。
昨年、仕事で静岡に通勤か?(笑)というくらい通っていたのですが、けっこう富士山て、その日の天候により積雪量がダイナミックに変化するのだなと感じていました。
富士山てまだきちんと撮ったことがありません。ハマると富士山ばっかりになると聞きますあ。
Commented by isao_isao at 2005-12-25 12:00
>ensachiさん、
いくら誘われても私は二度と登りません!(^^;
>TAMAさん、
一回は登った方が良いよ!ensachiさんと行ってみれば(笑)
>on-doriさん、
有難う御座います。何枚か撮った中で、何気なく撮った写真が一番良かったです(笑)
>howdygotoさん、
昨日まで出張でした。。。この何年かクリスマスイベントには縁が無いです(^^;
>NeoNさん、
実際、この日は雪を被っていたら撮影してないかもです。何でこんなに寒いのに雪が無いの?って思いで撮りました(笑)。
<< 山と雲 72) 汐留・イタリア街 70) >>