いきなり出張(^^; // 今年最後の掲載です 74)

月曜日に出社したら、いきなり行け~!って云われて行った場所が物凄い所でした。ここまで車で9時間。。。

人気blogランキングへ

c0068050_23153624.jpg

でも晴れるとこんな景色になるんです(滅多にならないけどw)。
c0068050_23151531.jpg

で、泊まったホテルの窓から町並みを早朝に撮りました(WBが合ってないな~^^:)
c0068050_2320876.jpg

今日やっと帰って来ましたが、その道中もこんな感じです。
c0068050_23231854.jpg

こんなのも今回が初めての経験です。帰りは道を変えたのと天候が良かったのとで8時間でした(^^)v
c0068050_2325335.jpg


地吹雪・雪山・除雪車等々、スキーとかしない私には初めての経験でした。

反省;ちゃんとWBを設定してなかった。しょっちゅう変えていたので、色味が統一されていませんでしたm(_ _)m

また来年も宜しくです!良いお年をv(^^)v


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-12-29 23:39 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by arumochi1206 at 2005-12-30 07:30
すんごいところですねΣ(゜д゜|||)
僕も最近はじめて除雪車を見ました・・。
雪国の方は本当に大変な冬を過ごされるのですねえ。
Commented by isao_isao at 2006-01-05 00:57
>arumochiさん、
今年も宜しくです!
今年は特に凄いみたいですね。
地元では絶対に出来ない貴重な体験をしてきましたw
<< ちょっと早いけどm(_ _)m ちょっと嬉しい話(^^)v >>