人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝公園から見た東京タワー 03)

時間が有ったので芝公園をブラブラしました。

池に浮かんでいた落ち葉と東京タワーの写りこみが気になりました。
人気blogランキングへ
池に浮かんでいる落ち葉
芝公園から見た東京タワー 03)_c0068050_2320558.jpg


池に写った東京タワー。石ころでも投げて池を波紋にしてみても良かったかな。。。。
芝公園から見た東京タワー 03)_c0068050_2328407.jpg


こんな広い空間も新たに発見しました(^^)v
芝公園から見た東京タワー 03)_c0068050_23352184.jpg


けっこう多くの飛行機が飛んでいました。
芝公園から見た東京タワー 03)_c0068050_23362537.jpg




人気blogランキングへ
by isao_isao | 2006-01-13 23:38 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(9)
Commented by on-dori at 2006-01-14 12:24
こんにちは。
東京タワーが主題ですが、一番最初の写真が一番好きです^^;
それにしても、雲ひとつない青空が綺麗。
Commented by isao_isao at 2006-01-14 22:07
おんどりさん、こんばんは。
ありがとう御座います。
自分的にも最初が気に入っています(笑)。
公園に入って一番最初に目に付いて撮ったのが池の写真です。
Commented by ろまん at 2006-01-14 22:46 x
おっ、一枚目はまるで小紋柄の様ですね。

冬晴れの東京.....被写体が一番美しい時ですね。^^
Commented by isao_isao at 2006-01-15 07:40
ろまんさん、おはよう御座います。
東京でも晴れていれば空が高いですね。
小紋柄!、着物の柄の事でしょうか!?無知なもので・・・・(^^;

昨日から出張で福島の白河に来ています。
仕事の合間に景色でも。。。と思ったのですが、今日は難しそうです(^^)
Commented by howdygoto2 at 2006-01-15 08:50
おはようございます。
2枚目の池に映り込んだ東京タワーの写真、
す、すごくいいです!
PS:ブログの容量がいっぱいになりそうなので、
新しいブログ作りました。


Commented by arumochi1206 at 2006-01-15 22:02
スカッとした青空が気持ちいいですね!
池の中のタワーも面白いですね。
東京タワー、一度登ってみたいなあ・・・(笑)
Commented by isao_isao at 2006-01-15 22:22
>howdygoto2さん、こんばんは。
喜んで頂き有難う御座います(^^)v

ブログって結構楽しめるので有料でやっています。
Commented by isao_isao at 2006-01-15 22:24
>arumochiさん、こんばんは。
東京でも冬晴れの日は空が高いです。
東京タワーには一桁年齢の時に祖母に連れて行って貰いました。
それ以来登っていません。。。(^^;
Commented by NeoN at 2006-01-22 22:47 x
11-22mmの購入おめでとうございます。
木の枝と空の雲の感じがとっても良いですね。標準ズームとはたった6mmの違いということですが、使ってみると大きな違いを実感できるのでしょうね。実感してみたいです。(笑)
<< 六本木ヒルズ 04) 河口湖オルゴールの森美術館 02) >>