石神井公園 08)

 石神井公園をブラブラしました。
初めて行ったのですが、こんなに広いとは思いませんでした(^^;
池の周りでは、カワセミでもいるのでしょうか?カメラマンが沢山いました。
私も鴨だかとクチバシが赤いのを撮りましたが、名前は判りません・・・

人気blogランキングへ
c0068050_2361889.jpg

c0068050_2363611.jpg

c0068050_237938.jpg

c0068050_2374950.jpg

by isao_isao | 2006-01-27 23:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(16)
Commented by ろまん at 2006-01-28 06:06 x
おはようございます。

石神井公園に嵌るカメラマンって、結構いらっしゃる様ですね。^^
私も年に数回、公園の近くに仕事で出かけたついでに、足を運ぶのですが、カメラを持っている人の多い事......尤も、最近では私もその口ですが。(笑
Commented by howdygoto2 at 2006-01-28 09:02
おはようございます。
石神井公園で撮った写真なんですか、
まだ行ったことないけど、よさそうな所ですね。
動いている鳥うまく撮れてますね。
僕は失敗しました。
Commented by isao_isao at 2006-01-28 11:11
>ろまんさん、こんにちは。
石神井公園って、池がメインなのでしょうか?
一時間位しか時間が無くて隅々まで見て回れませんでした。
次にはじっくりと回ってみたいと思います。

何人かの人達が長玉を付けたカメラを三脚に据えて同じ方向へ向けていました。
レンズの先辺りにカワセミが飛んでくるのでしょうね。
Commented by isao_isao at 2006-01-28 11:15
>howdygotoさん、こんにちは。
石神井公園は家から遠くないのですが、私も初めて行きました。
鴨などは人間慣れしているのか、あまり逃げませんし、餌でも貰えると思って寄ってくるのもいましたよw
Commented by TAMA at 2006-01-28 12:08 x
可愛い顔してるねえ!
なんだか食べるのが可哀想になってきたよ
(食用かい)

石神井って 地元から近くなの?
暖かくなったら 行ってみたいなあ
Commented by isao_isao at 2006-01-28 12:46
>TAMAさん、こんにちは。
鴨南そば、美味いよな~(笑)。
石神井公園へは車なら近いな。
バスもあるかも?
Commented by ensachi325 at 2006-01-30 17:26
お~タイムリーな話や~。昨日、初めてバスで通ったよ(笑)
石神井公園へは、新座のセコニック(いなげや)の前よりバスがでとるよ~。(吉祥寺まで210円で行けるよ~)
で、いなげやのデカイ無料駐車場は、夜11時までOKだし。(^^)v
Commented by saxboss at 2006-01-30 18:04
良い色彩を見せてもらいました
写真を今すぐに撮りに行きたい気持ちになりました
素敵な写真です
Commented by isao_isao at 2006-01-30 23:56
>ensachiさん、
吉祥寺まで行ってから石神井かいな?途中だろ!?
Commented by isao_isao at 2006-01-30 23:59
>saxbossさん、初めまして。
私の写真を見て頂いき有難う御座います。
Commented by ensachi325 at 2006-01-31 13:14
もちろん途中。
吉祥寺は、終点となります。
Commented by NOBU at 2006-01-31 18:17 x
石神井公園は未だ行ったことがないです。
カメラマンが多いとは聞いていますが。。。
一番上の写真はバンですね。
比較的、警戒心が弱いとか。
Commented by isao_isao at 2006-02-01 22:40
>ensachiさん、こんばんは。
そうだよね~(笑)
Commented by isao_isao at 2006-02-01 22:42
>NOBUさん、こんばんは。
バンって鳥ですか!聞いた事は有ります(^^;でも見たのは初めてかな??一つ賢くなりましたw有難う御座います。
Commented by クリスタル at 2006-02-06 22:07 x
はじめまして、こんばんは
石神井公園ってそんなにカメラマンが多いんですか?カワセミ狙い?
自分も1月に、日々や公園でカワセミ目撃してますし
都内にも結構居るんですね
Commented by isao_isao at 2006-02-06 22:18
>クリスタルさん、初めまして。
お越し頂き有難う御座います。
石神井公園のカメラマンは多いですね。私、平日に寄ってますからw。
それも常連さん等です。皆さん仲良く話し込んでいましたから。
その常連さん等が何を狙っているのかは聞いていませんが、
池の周りなのでカワセミだ!って勝手に思っています(^^)。
<< 家のワン公ではありませんが・・... ブー子 07) >>