人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家のワン公ではありませんが・・・(^^; 09)

 今週は何にも撮っていません。。。

で、恒例の(?)以前撮った写真シリーズ(^^;
人気blogランキングへ

これは千葉のマザー牧場で一昨年に撮りました。犬を自由に遊ばせる広い囲いがありまして、
その中でワン公達がはしゃぎまわっていました。でも、眼と眼が合うと尻尾をピ~ィンと立てて恐る恐る近寄っていきます。
大きい方は余裕なんですが、小さい方は緊張しまくりでした(笑)。
家のワン公ではありませんが・・・(^^; 09)_c0068050_111672.jpg

E-1/50-200 OSAWA・マクロ

人気blogランキングへ
家のブー子を、この中に入れたらどうなるんだろう??けっこう弱虫だからな~(笑)
by isao_isao | 2006-02-04 01:18 | 8)etc | Trackback | Comments(6)
Commented by tama at 2006-02-04 12:11 x
いひひひひひ
右の子、デニム着てるよ
かっわいいなあ

左の子が TAMAの好みです(聞いてないって)
Commented by arumochi1206 at 2006-02-04 23:46
マザー牧場って、いろいろとアジの大会とかやっているみたいですね。
良さそうなところですねえ。
遠征に行きたいです(笑)
Commented by isao_isao at 2006-02-05 00:53
>TAMAさん、小文字になってる(笑)
これは一昨年なので、デニムを着ていたから撮ったのかどうかは覚えてないや(^^;
Commented by isao_isao at 2006-02-05 00:55
>arumochiさん、こんばんは。
マザー牧場は関東近県ですが、家からは遠いです。。。
アジリティの大会をやっているのは知りませんでした(^^;
Commented by NeoN at 2006-02-05 12:05 x
こんにちは。
マザー牧場、私も何度か行ったことがあります。菜の花畑がとってもきれいで、今年の年賀状は菜の花畑を背景にした子どものスナップでした。ちょっと遠いのが難ですが絵になる場面は多いように思いました。

それからブログの方へZD11-22のコメントいただきましてありがとうございました。ちょっと訳あって、あの記事を非公開にしてしまったら、コメントまで消えてしまいました。せっかく頂いたのに失礼してしまいました。すみません。
Commented by isao_isao at 2006-02-05 14:46
>NeoNさん、こんにちは。
この辺りにも絵になる公園とか欲しいですね(^^)

そうでしたか!コメントを入れたつもりが記事自体が無いので、NeoNさんだと思って他の人にコメントしたのかと思ってました(笑)。
<< 富士山 10) 石神井公園 08) >>