人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルタ兄弟 12)

昨夜、池袋のTheBlackSheepで、友人が参加するブルースバンド“デルタ兄弟”のライブがありました。

-キング オブ ブルース & ダンプ級のエンターテーナー キング★ジロー率いるオトコ汁満載のデルタブルースバンド 
 
-デルタ兄弟のHP-

-『人生の機微深く、不覚の事態多く、男のライフスタイルを貫く「オドコ」たち!やつらの唱を聴け!』 
-(コミュニティの文面を借用しました。)

言い訳その1:私は初めて行くお店で、広さとか判らなかったので、
この三日間付けっぱなしの50mmマクロと50-200mmを持参したのですが、
これが失敗でした。。。50-200mmは置いといて11-22mm持って行けば良かった。

言い訳その2:店内が暗いのでISO800にしてもSS稼げずブレブレです(^^;
フラッシュは持って行きましたが、雰囲気が変わっちゃうので使うのを止めました。

言い訳その3:9時開演でした。8時には着いていたのでビールとバーボンを飲み過ぎたのと、
前日、会社泊まりで寝不足の為、酔いが早かったんですw

人気blogランキングへ
             ZD50mmマクロ
デルタ兄弟 12)_c0068050_1464632.jpg

デルタ兄弟 12)_c0068050_13505559.jpg


言い訳ばっかりだけど、ライブを楽しんだのでそれで由!(^^)v




デルタ兄弟 12)_c0068050_1413269.jpg

デルタ兄弟 12)_c0068050_1415528.jpg

デルタ兄弟 12)_c0068050_1421248.jpg

デルタ兄弟 12)_c0068050_1422848.jpg

by isao_isao | 2006-02-11 14:12 | 7)スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2006-02-12 08:54
おはようございます。
臨場感のあるライブ写真ですね。
熱気が伝わってきます。
ギター弾いている人のブレ顔が面白いです。
僕も時々ライブの写真撮ります。
Commented by TAMA at 2006-02-12 16:31 x
かっちょいーーー=!
熱いね デルタ兄弟!

いいなあ ライブ行きたかったよう
Commented by isao_isao at 2006-02-12 18:59
>howdygoto2さん、こんばんは。
このデルタ兄弟、メチャクチャ楽しいですよ!
レンズ、今度はフルセットで持っていくかなw

Commented by isao_isao at 2006-02-12 19:01
>TAMAさん、こんばんは。
相変わらずデルタは熱いよ!
あと、お店も良かったしね。
何処かの変なマスターのいる店とは大違いさ(^^)v
Commented by 案山子 at 2014-02-06 16:09 x
こんちゃん久々に見ました、昔と変わらないですね、ハーモニカだいぶ腕が上がったのでしょう、今度会ったら宜しく伝えてください。
Commented by isao_isao at 2014-02-07 21:58
>案山子さん、初めましてかな!?
こんちゃんとは私も会っていないんですよ。東長崎だったかに引っ越したんです。。。
<< 日比谷公園 13) 湯島天神 11) >>