水戸偕楽園・梅祭り-2 27)

間に一つ入っちゃいましたが、お許しをm(. .)m

人気blogランキングへ

このページは梅娘をメインに載せようと思ったのですが、イマイチでしたので止めました!w

その他のスナップを載せますね。

         携帯のカメラで撮る人が多いですね。良い写真撮れたかな?
c0068050_1158268.jpg

         試飲でお茶を入れてくれました。このお茶、美味しかったです(^^)
c0068050_11592123.jpg

         ドラえもんの飴細工、他にピカチュウやキティちゃんなど有ります。
c0068050_11595810.jpg

         野立て。
c0068050_122934.jpg

         綺麗な外人さんでした。オリンパスのコンデジを使っています(^^)。
c0068050_1225746.jpg

         千波湖の黒鳥、白鳥より小さ目です。
c0068050_1242075.jpg

         結婚式を挙げていました。
c0068050_125439.jpg


人気blogランキングへ

水戸黄門御一向との記念撮影や尺八演奏会なども催していました。110回目記念の梅祭りと云う事です。
by isao_isao | 2006-03-16 12:15 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by NOBU at 2006-03-16 18:55 x
水戸にスタジアムと活動的ですね。
桜の時期はどちらに行かれるのでしょう。
僕は近所の桜で済ませてしまうかも
ってくらい出不精になってます。
Commented by TAMA at 2006-03-17 00:19 x
およめさんだああああ!
わ~~~

梅と茶とお嫁はん
美しいねえ
日本っていいね!
Commented by isao_isao at 2006-03-17 02:20
>NOBUさん、こんばんは。
私も根本は出不精ですw
それでもカメラを始めてから少しは出かける様になりました(^^)
サクラですよね~!まだ決めていませんが、何処へ行っても混んでいるでしょうから、見上げる写真ばっかりになるでしょうね(^^;
Commented by isao_isao at 2006-03-17 02:21
>TAMAさん、こんばんは。
そっか~!梅とお茶とお嫁さんで日本の春を感じるかな!?
そう云う組み方も有りだw!
Commented by ろまん at 2006-03-17 07:08 x
おはようございます。

何処で撮っているかと思いましたら、この場面でしたか。^^

お茶をもてなす女性の手...確かに何とも魅力的でしたね。

結婚式...当事者には忘れられない思い出の地になるのでしょうね。
それに立ち会えたisaoさん、次は.......ですね。^^;
Commented by isao_isao at 2006-03-17 11:54
>ろまんさん、こんにちは。

>何処で撮っているかと思いましたら~
確かに私だけよく逸れてましたね(笑)。
何か面白い場面は無いかな!と探し回っていました(^^)
<< さくら草公園 28) カシマスタジアム 26) >>