サクラ 35)

今日は天気予報では午後から雨降りとの事でした。
雨が早く降りださないかと思いながら、近所のお気に入りの場所へ行って来ました。
全て50-200mmで撮っています。


人気blogランキングへ

         小さな用水路を覆い被さるようにサクラが満開でした。
c0068050_17115629.jpg

         縦位置も一枚。
c0068050_1712251.jpg

         サクラの花の下から
c0068050_19302695.jpg

         雨は降らず、風が強くなってきました。
c0068050_17133271.jpg

         黄色い花をバックにぼかしてみました。
c0068050_17141641.jpg


結局、未だに雨は降らず・・・・!この場所は一昨年にも撮りました。
一昨年は散り始めで水路一面に花びらが溜まっていました。これも綺麗だったな~
人気blogランキングへ
by isao_isao | 2006-04-02 17:19 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by TAMA at 2006-04-02 18:21 x
この美しさ!
さすがに携帯のカメラでは
全然撮れなかったよう~
さっきまで お花見してました

さすがだね ISAOの花写真は
格別だ!
Commented by isao_isao at 2006-04-02 19:37
>TAMAさん、こんばんは。
またお花見やったの?呼んでくれれば行ったのに・・・w
Commented by howdygoto2 at 2006-04-02 21:46
Good night from Koh Chang.
My blog is up to everyday in Thailand !
Please come to see my blog tomorrow.
PS:This compter, I can't use Japanese,
but I can see your comment in Japanese.
Commented by isao_isao at 2006-04-02 23:08
>howdygotoさん、こんばんは。
遠い異国の地からのコメント、有難う御座います。
Englishに弱い私ですが、どうにか意味は判ります(^^)v
Commented by ろまん at 2006-04-03 23:21 x
おばんでございます。

桜の下に人がいない写真って最近あまり見かけないので、とても新鮮です。^^
まさに、桜のトンネルですね。^^
Commented by isao_isao at 2006-04-03 23:57
>ろまんさん、こんばんは。
三枚目の遠くにはブルーシートを敷いて花見をやっているグループが何組かいました。
この場所良いな!と思ったら先の橋の上にテキヤの出店が有ったり・・・(^^;
写らないように切り取りました(笑)
<< 枝垂桜 36) 土筆 34) >>