雨に散るサクラ 37)

一昨日の雨降りの中、散り行くサクラを撮りました。
雨の中傘を差しながら、勿論カメラが雨に濡れるのは気にしないで撮りました(^^)v

一昨日にUPしたつもりが、正常にUPされていなくて訪問して頂いた方々にはご迷惑をお掛けしました。
昨夜にUPするつもりが仕事疲れと飲み過ぎでパソコンの画面を見ながら寝てしまいました(^^;

全てZD50mmF2.0マクロ
人気blogランキングへ

         2~3日続いた強風の後の雨でした。サクラの木の下を花びらが埋め尽くしています。
c0068050_22345495.jpg

         それでもまだ散らない花も有ります。
c0068050_2235991.jpg

c0068050_22352318.jpg

         雨に濡れた太い幹や枝に花びらが張り付いていました。雨に濡れて黒っぽくなった幹に白い花びらが綺麗でした。        
c0068050_22354259.jpg
     
c0068050_22355771.jpg

         若葉がサクラの花が散る頃に出始めます。
c0068050_22363062.jpg


人気blogランキングへ

さてさて、今年は近場ですが結構サクラの花を撮りました。
今回でサクラは終わりです!?・・・だと思いますw

明日はオリンパスの中級講座で立川昭和記念公園へ行ってきます。
by isao_isao | 2006-04-07 22:44 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by TAMA at 2006-04-08 14:21 x
もう 終わっちゃうねえ
毎年この美しさを 惜しむよ

PCいぢりながら 寝ちゃだめだよW
Commented by isao_isao at 2006-04-08 21:15
>TAMAさん、こんばんは。
今週は疲れてたんだわ(^^;
Commented by monster900ie2001 at 2006-04-09 04:02
幹に張り付いた花びらがいい味出してますね。
桜は咲き誇っているときも良いですが、散った後に花びらが絨毯のようになっていたりした時にも別の感動を与えてくれますよね。
Commented by isao_isao at 2006-04-09 09:35
>monsukeさん、おはようございます。
東京のサクラは終わりですね。
それでもまだサクラで楽しめました。
Commented by howdygoto2 at 2006-04-09 09:52
おはようございます。
無事日本に戻りました。
まだ頭の中がボーとしてます。
明日からタイの写真載せようかなと思っています。
今年はまだ桜撮ってません。
Commented by isao_isao at 2006-04-09 12:49
>howdygotoさん、こんにちは。
無地にお帰りになられて何よりです(^^)v

サクラの咲く頃に行かれたんですね。
今度の帰省はサクラの開花に合わせてでしょうか!(^^)
<< 東京の春を撮る(オリンパス中級... 枝垂桜 36) >>