東京の春を撮る(オリンパス中級講座)-2 38)

ふぅ~!全てRAWで撮ったので現像が大変だぁ・・・(^^)

今回はチューリップを載せます。

チューリップって撮影するのは好きだったのですが、
今までこんなに沢山のチューリップは撮った事が有りません!!

沢山あると迫力はありますがクドイですね~w
もうどうでも良いや!って事で、取り合えずお気に入りを殆ど載せちゃいます(^^)

人気blogランキングへ

c0068050_2053580.jpg
    
c0068050_2054979.jpg
    
c0068050_2062675.jpg

c0068050_2064357.jpg
 
         ↓これはZD14-54mm。以外は全てZD50-200mm
c0068050_207098.jpg

c0068050_2075081.jpg

c0068050_20858.jpg

c0068050_20103395.jpg
c0068050_20105036.jpg
c0068050_2011982.jpg
c0068050_20112689.jpg

c0068050_2017586.jpg


人気blogランキングへ

久しぶりに12枚もアップしちゃいました。ちょっと見難いかもですが・・・(^^;
まだまだ有りますので、チューリップPART-Ⅱも有るかもです(^^)v
by isao_isao | 2006-04-10 20:27 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by ensachi325 at 2006-04-10 22:25
チューリップは、カラフルしかも種類も豊富でかわいい~。
PART-Ⅱ楽しみにしてまっせ~。
Commented by howdygoto2 at 2006-04-11 10:51
おはようございます。
チューリップって何だか愛らしい花ですね。
5枚目の写真、黄色・赤・緑で色彩がきれいですね。
6枚目の写真、背後のボケ具合ステキです。
Commented by ろまん at 2006-04-11 17:23 x
何とも沢山撮りましたね!
まだあるのですか。(笑

一枚目と、ラストから3枚目、の黄色いチュウーリップが良いですね。

この中から何枚か選択ですか?^^

私、今回は駒が少ないので悩みっぱなしです。^^;
Commented by uncle-mac at 2006-04-11 19:56
昭和記念公園て素晴らしいところですね! 7番目のチューリップ珍しい色です。写真12枚目が一番好きです。11枚目のピンクのチューリップは可愛い!!
Commented by arumochi1206 at 2006-04-11 22:14
鮮やかですねえ。
微妙な構図と色彩の妙が素晴らしいですね。
うーん。勉強になります。
Commented by isao_isao at 2006-04-11 22:27
>ensachiさん、こんばんは。
明日は泊まりなのでPART-Ⅱは明後日かな?明々後日かも!?w
Commented by isao_isao at 2006-04-11 22:29
>howdygotoさん、こんばんは。
チューリップの花は一本だけでも個々がしっかりと主張していますよね。

Commented by isao_isao at 2006-04-11 22:31
>ろまんさん、こんばんは。
まだ有ります!(^^)v
でも、ちょっと撮り過ぎて悩んでいます(^^; 三枚だけってのは少な過ぎです!w
Commented by isao_isao at 2006-04-11 22:34
>uncle-macさん、こんばんは。
昭和記念公園へは二度目なのですが、ここまでチューリップがいっぱいとは思っていませんでしたw。
来年も行くかもです!(^^)v
Commented by isao_isao at 2006-04-11 22:36
>arumochiさん、こんばんは。
ほんとに鮮やかに咲いていました。
途中でクドイ!って感じるほどでした(^^;
色彩は庭師さんのお蔭ですw、構図の方は数打ちゃ・・・です(^^)
<< 東京の春を撮る(オリンパス中級... 東京の春を撮る(オリンパス中級... >>