太陽と雲と 43)

先週、茂木での撮影です。

人気blogランキングへ

         火曜日、黄砂が降った時の夕日です。
c0068050_23431351.jpg

         これは木曜日かな、雨降り後に太陽が雲の間から顔を出しました。
c0068050_23452278.jpg

         一回晴れたのですが、またこんな雲がモクモクと。。。
c0068050_23543836.jpg

         こんな空、こちらでは中々見れません。
c0068050_2349738.jpg

         山桜がまだ残っています。
c0068050_23494749.jpg


人気blogランキングへ
空を見ているだけでも飽きませんね(^^)v
by isao_isao | 2006-04-25 23:59 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(12)
Commented by howdygoto2 at 2006-04-26 08:52
おはようございます。
どの写真も面白いですね。
1枚目の写真、森の背後の太陽が神秘的に感じます。
3枚目の写真、雲のカタチが面白い。
Commented by TAMA at 2006-04-26 09:15 x
すごいくも・・
おっかないくらいだね

最後の写真は いっぱい色々な色があるのがおもしろかったです
(小学生風コメント)
Commented by arumochi1206 at 2006-04-26 09:44
全てドラマチックで迫力のあるお写真ですね!

雲は絶えず形を変えますから、注目してとり続けても面白いのでしょうねえ。
Commented by isao_isao at 2006-04-26 23:14
>howdygotoさん、こんばんは。
空って変化が有って面白いですね。
プロカメラマンでオーストラリアの空を撮り続けている人がいます。
羨ましいです(^^)
Commented by isao_isao at 2006-04-26 23:16
>TAMAさん、こんばんは。
黒い雲、こんなの見た事無かったんだよ。
Commented by isao_isao at 2006-04-26 23:21
>arumochiさん、こんばんは。
空・雲を注目して撮り続けるのって、やはりロケーションが大事です(^^)。
自宅の周辺ではこんな雲、見た事無いですから。
Commented by ensachi325 at 2006-04-27 01:47
今回の写真は個人的には好きだなぁ。。。
空の写真って、実際に見てきれいでも撮ると難しいよね。
広いから、実際に見たときの感動が伝わりにくい。。。
最後の空は、絵画みたい。
Commented by ろまん at 2006-04-27 13:47 x
こんにちは。

お~、これは何とも、アメージング・ストーリーの空ですね。^^

自然現象は想像出来ないから、なお面白いですね。^^
Commented by isao_isao at 2006-04-28 00:58
>ensachiさん、こんばんは。
茂木ってこんな風に空が変わるんだわ。
俺達はそう云う場所にいないから感激するのかな?
しょっちゅうこんな空を見ていたら写真撮ってないかも??
Commented by isao_isao at 2006-04-28 00:59
>ろまんさん、こんばんは。
アメージング・ストーリーとは!w
ボキャブラリーが豊富で羨ましいです(^^;
Commented by NeoN at 2006-04-29 00:58 x
こんばんは。
良い写真ですね。最後の1枚が特に好きです。

>俺達はそう云う場所にいないから感激するのかな?
>しょっちゅうこんな空を見ていたら写真撮ってないかも??

ありますね、こういうこと。日常の中で、新鮮さを探すことは難しいですね。人の写真を見ていると、「これを写真に撮るのか〜、すごいな〜」と感じることがあります。
Commented by isao_isao at 2006-04-30 09:17
>NeoNさん、おはよう御座います。

日常の中でもたまに、お!って思う場面に出会いますが、そこで写真が撮れるか否か。
日常だからこそ難しいですね(^^;
<< インディ・ジャパン300マイル... インディ・ジャパン300マイル... >>