銀賞を受賞した写真です。

東京の春を撮る(オリンパス中級講座)-3 39)
c0068050_23322160.jpg

これで良いのかな!?
by isao_isao | 2006-05-13 23:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by howdygoto2 at 2006-05-14 09:01
おはようございます・
銀賞を受賞した写真ですか、さすがいいですね。
手前のチューリップ(?)から見上げて撮る桜、
とっても斬新なアングルで素敵です。
こういう桜の撮り方もあるんですね。
一つ勉強になります。
Commented by tama at 2006-05-14 16:34 x
うーん 美しい!!!

Commented by isao_isao at 2006-05-15 00:55
>howdygotoさん、こんばんは。
有難う御座います。
これって、自分の撮った中でも珍しい撮り方をしていたので目立ちましたw。
なので選択してみました(^^) たまたまです・・・
Commented by isao_isao at 2006-05-15 00:56
>TAMAさん、こんばんは。
ありがとさん!(^^)
Commented by ensachi325 at 2006-05-15 17:35
トラックバックできてます。(^^)v

でもこの写真のっけてくれるのならトラックバックしなくてもよかったかも。。。(^^ゞ
Commented by isao_isao at 2006-05-15 23:15
>ensachiさん、こんばんは。
トラックバックする必要は無かったかな(笑)!?
Commented by churippua at 2006-05-21 10:19 x
お久し振りです。
銀賞おめでとうございます。
不思議な桜のお写真ですね。こういう感じは
初めてです。カメラでこんな表情の遠近感も出せるなんて
流石ですね。北海道にもようやく春が来ました。
これからは、いい季節に入ります^^
Commented by isao_isao at 2006-05-21 11:23
>akariさん、久しぶりですね(^^)/
夕べ北海道へ転勤している友人と新宿で飲みました。
中標津だから、札幌より寒い場所でしょうかw
五月の連休も吹雪いていたらしいです(^^;
これから北海道は良い季節ですね。写真、どんどん撮ってください!
こちらは「梅雨の走り」って云っていますが、殆ど入梅したみたいです(^^;
<< オール アサヒ フォトフェステ... 4月度・ズイコーデジタルアカデ... >>