人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーモルツドリームマッチ2006 70)

昨日の月曜日、東京ドームで往年の野球選手の試合がありました。
サントリー主催で毎年開催されている、サントリーモルツドリームマッチ2006です。
モルツ球団の監督は大沢親分、ワールドドリームスⅡの監督は坂東英二氏です。

人気blogランキングへ

         入場が無料という事もあって、東京ドームは満員でした。昨今の巨人戦より混んでいる?(笑)
         私達は二階席に陣取りました(友人夫婦の嫁さんが早目に並んで整理券をGETしてくれました)。
サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_0151083.jpg

         お約束(野球界のベンチャーズ?w)のバース52歳です。
サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_0161414.jpg

         田淵59歳
サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_0164591.jpg

         村田兆治56歳・今年も球速120~130kmは出ていました(^^)すごい!!
サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_020096.jpg

         私、一番感激したのが シピン59歳 なんです。大洋のショートだったかな。
         アメリカ人にしては細身で小柄なんだけど守備も上手でガキながら、プチファンでした(^^)v
サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_0224545.jpg

         今年はプレミアムモルツがお気に入りでして、ここでも計4杯飲みましたw。
         一杯目は友人が店舗まで行って買って来てくれて、二杯目からは下のお姉さん達から買いました。
         美味かった~v(^^)v
サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_0251560.jpg

サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_0253810.jpg

サントリーモルツドリームマッチ2006 70)_c0068050_0263856.jpg


人気blogランキングへ

まぁ、結局はお祭り騒ぎって事で(^^)! 外人さんは他にブーマーや、レロン・リー、ブライアント、デストラーデなどが少し太くなりましたが、バッターボックスでは往年の雰囲気そのままに良い感じでした。
by isao_isao | 2006-07-26 00:33 | 2)スポーツ・レース、車・バイク | Trackback(1) | Comments(11)
Tracked from ホームページ作成 at 2006-08-16 08:00
タイトル : ホームページ作成上達術!
ページを作っていく上で、もっとも練らなければならないのは、「軸」である。どのようなページにするのか、ということを練りに練って作っていく。 その後、軸に肉を付けていくかのごとく、コンテンツを増やしていく。出来上がるのは、とびっきりの美少女のフィギュアだ!そう、あとは眺めるだけ。... more
Commented by kanekuro at 2006-07-26 10:49
広角から望遠まで素敵に撮られていますね♪
地方ではスポーツ観戦する機会が少ないですが、
スポーツ写真も楽しそうです。
この写真も50-200mmですか?プラスしてワイコンなのでしょうか?
私はレンズを14-54mmと50mmしか持っていませんが、
カメラの楽しみを損している気がしてきました。
Commented by isao_isao at 2006-07-26 12:15
>kanekuroさん、こんにちは。
スポーツ自体は自分でテニスをしていた方が楽しいのですが、
野球に限らず撮影するのは楽しいです。

レンズですが、一番上は11-22mmです。
その他は50-200mmにEC-14を付けています。
私は50-200mmが一番使用頻度が高いです(^^)
Commented by NOBU at 2006-07-26 22:29 x
こんばんは。
2階席からでもかなり寄れるもんなのですね。^^
投げないと始まらない野球。村田兆治はすごいですね。
工藤の現役年齢は兆治を抜いたのでしたっけ。
3/8枚がビール嬢とはisaoさんらしい?(^^)
Commented by TAMA at 2006-07-27 08:30 x
すごい!すごい!
楽しそう~~~!
ビール美味そう
会場 盛り上がってそーーー!

駒田は???(隠れファンだったりして)
Commented by ensachi325 at 2006-07-27 21:53
お疲れさんでした~。
あとほんのわずか早く来れたら、始球式の小池 栄子撮影できたのに残念。。。
Commented by isao_isao at 2006-07-27 23:28
>NOBUさん、こんばんは~
35mm換算で560mm、結構寄れますね(^^;
村田兆治、この人は鉄人ですね!体系も現役の時から変わっていません(変わった様には見えません)。
フォームもバリバリ現役って感じでした(^^)現役年齢は出ていなかったから判りません。
工藤が一番年長ですよね。現役年齢は判りませんが次が中日の山本昌でしたか!?
試合自体はどうでも良かった(?)ので、ビールの売り子さんは格好の被写体でした(笑)。
Commented by isao_isao at 2006-07-27 23:31
>TAMAさん、こんばんは。
来れば良かったのに!!プレミアムモルツ、美味しかったよん(^^)v
欲を言えば、折角の生なんだから紙のコップじゃ無い方が良いんだけどさ(笑)
駒田も撮ってるはずだよ!でも、イマイチだったのかな!?載せる気が無かったって事で・・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2006-07-27 23:34
>ensachiさん、こんばんは~
席取り、ご苦労山でしたm(. .)m。
あの煩い中で寝ちゃうんだから、よっぽど疲れたのかな?
寝顔、撮ってあるから欲しけりゃ云ってくれ!(笑)
Commented by tabasco-x at 2006-07-28 11:02
リアルな写真ですね
野球はあまり興味がなかったのですが
この写真みたら見に行きたいです^^

Commented by isao_isao at 2006-07-29 00:33
>tabasco-xさん、こんばんは。
野球はね、やっぱり空の下で見るのが良いですよ!
全然ルールを知らなくても、ソコソコ見れるのが野球ですね。

はっきり云って、私も野球に興味は無いのだけれど、写真を撮るってのがメインで行きました。
東京ドームで野球を見るのは初めてです。以前にサッカーは見たけどね。
野球はビール飲みながらゆっくりと見れる。サッカーは一瞬目を放すと得点していたりするから、ビールなんか飲んでる暇は無いです。
まぁ、一回見に行ってみて下さい。面白いかも!!
Commented by isao_isao at 2006-07-29 00:36
6番目のNOBUさんへのレス、漢字を間違えていました。
 体系→体型(体形?)ですね(^^;
<< 明日の神話 Be TARO 71) 一昨年の彩霞祭の花火 69〉 >>