浅草サンバカーニバル26th E-330編 84)

E-330の画像です。今回はあまりお気に入りが有りませんでした。
それでも、E-330ならではの画像も有ります。下のほうからダンサーを見上げて撮っている写真は、背面ビューファインダーを使って撮っています。
それにしても今年はがっかりだな~(^^;

人気blogランキングへ

         01、
c0068050_23522355.jpg

         02、最初は邪魔なオヤジだな!と思っていたら。。。(笑)
c0068050_23525775.jpg

         03、
c0068050_23535520.jpg

         04、これ、背面ビューファインダーで撮っています。コンデジでは珍しくは無いですが。。。
c0068050_23543074.jpg

         05、
c0068050_23554251.jpg


人気blogランキングへ

その他の画像はこちらに載っています。浅草サンバカーニバル26th E-330
暇な時間にでも覗いてみて下さい。ピンボケだらけですが。。。(^^;

以前知人に15年若かったら参加したいよ!!って話していたのですが、
なんと、私の同級生が参加していました(^^)
驚いたの何のって!!(笑)
向こうも気が付いて、私の前でポーズを取っていましたよ(^^
あ!二枚目の人ではありませんw

さてと、今年も私の夏は終わったかな!?この後は何を撮るかな?
by isao_isao | 2006-08-27 23:59 | 5)お祭り・花火 | Comments(14)
Commented by kanekuro at 2006-08-28 07:17
こんな人達が私の街にいたらシャッター押しまくりで気が変になりそうです(笑)
いいな都会。。
4枚目の人も同級生で無いと思われます(笑)
Commented by TAMA at 2006-08-28 08:12 x
なんで みんな
こんなにスタイルいいの・・・・?
Commented by シゲ at 2006-08-28 09:56 x
面白いですね!みんな楽しそうで生き生きしています。やはり外人さんのスタイルはいいですね。日本人のスタイルも良くなってきました。鼻の下が伸びてしまいますね。男だから・・・!
私のブログに辿り着けないとは?何ででしょうね?なんとか頑張ってアクセスしてください!
Commented by howdygoto2 at 2006-08-28 10:02
おはようございます。
浅草カーニバルですか、
ビキニでみんな色っぽいですね。
後ろはTバックですか?
僕は表参道のよさこい撮りに行きました。
ところでE-330買ったんですね。
Commented by arumochi1206 at 2006-08-28 10:29
明るくて開放的ですよね^^
神戸祭りのサンバ、予定が合えば来年は撮ってみますよ!
Commented by ろまん at 2006-08-28 11:07 x
浅草サンバカーニバル.....真夏のイベントとしてすっかり定着しましたね。

それにしても、何処を見て良いやら、目のやり処に困ってしまいます。^^;

個人的には日本人の体型が好きなのですが、この場面は外国人の方が絵になると言うか、合っていると言うか....。
^^;
Commented by NOBU at 2006-08-28 20:45 x
いや~、華やかですね。^^
猛暑でなくてよかったですね。
E-330の背面ビューを使ったってことは
最前列でしょうか?
かなり早くから陣取っていないといけないのでは。
2台体制が活躍してますね。
Commented by isao_isao at 2006-08-28 23:20
>kanekuroさん、こんばんは~
普通の時は東京でも歩いていませんよ!w
でも、浅草って良い街ですね~!! 三社祭あり、隅田川の花火あり、サンバカーニバルあり、
新旧のお祭り、イベントを実行、実践しています。
各地の阿波踊りやヨサコイなどは、浅草サンバカーニバルに倣ってのイベントではないでしょうか!

このE-330の四枚目は確かに知り合いでも親戚でもありません。(^^;
Commented by isao_isao at 2006-08-28 23:25
>シゲさん、こんばんは~
私、人を撮るのは苦手なのですが、このサンバカーニバルは楽しいです。
やはり、参加者の皆さんの活気が伝わってくるんですね。こちらもリズムを取りながらワクワクしてしまいます。
いやらしい意味のエロでは無くて、カラッとした健康的なエロティシズムが弾けています(^^)v

シゲさんのブログへのリンク、後でもう一度貼り直して見ますね。
Commented by isao_isao at 2006-08-28 23:27
>TAMAさん、こんばんは~
スタイルの違い・・・それはDNAの違いだろうな!(笑)
Commented by isao_isao at 2006-08-28 23:30
>howdygotoさん、こんばんは~
ビキニって云う物とは違うと思いますよ!?
これは衣装ですね。各自、自前で作るのではないでしょうか!
うしろがTバックだろうが、そんな些細な事は関係ありません(笑)。
参加者の皆さん、本当に格好良いですよv(^^)v

E-330は花火の前に買っちゃいました(^^
Commented by isao_isao at 2006-08-28 23:33
>arumochiさん、こんばんは~
そうんです!開放的なんです!!
こんな楽しいイベントを4年前からしか見ていないなんて。。。w
もっと昔から見ていれば良かったと思います。実際は参加もしていたかったです(^^;
是非、神戸祭りのサンバ、見て下さい。アジリティの次に嵌りますよ!w
Commented by isao_isao at 2006-08-28 23:40
>ろまんさん、こんばんは~
何処を見て良いやら、、では無くて全てを見なくちゃいけないと思います(^^)。
参加者の皆さんは、一年間(?)の練習の成果と各自用意した衣装を見せる為に参加しているんだと思います。
それを見る方も素直に楽しめば良いと思いますよ(^^)v
Commented by isao_isao at 2006-08-28 23:45
>NOBUさん、こんばんは~
メチャクチャ華やかです!実際夏は嫌いだけど、花火と浅草サンバカーニバルの華やかさのお蔭で乗り切っていると思っています(^^)/
最前列です!朝9時に浅草着です!!私の横の人は8時20分着だと云っていましたw。
私が横に座った時には既に500mlの缶ビールを二本空けていましたw
<< 本郷・白塀と赤レンガ 85) 浅草サンバカーニバル26th ... >>