空・雲  87)

先週撮った空と雲です。
すべてE-330、ZD11-22mm。

         01、
c0068050_85543.jpg

         02、
c0068050_862262.jpg

         03、
c0068050_864997.jpg


人気blogランキングへ

秋の空でしょうか!? まだまだ暑い日が続いていますが。。。(^^;
by isao_isao | 2006-09-06 08:10 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented at 2006-09-06 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろまん at 2006-09-06 08:49 x
おはようございます。

すっかり秋の雲になりましたね。
しかも空が高い。
夏空より秋の空の方が高く感じると思いません?

何故か沈んだ感じがしますが、C-PLを使っていますか?それとも心のうち?でしょうか.....。
Commented by kanekuro at 2006-09-06 09:15
11-22mmは風景写真にちょうど使いやすいレンズですよね♪
標準ズームレンズがどうも最近自宅待機気味です。。
標準ズームレンズもいいレンズなのですけど。
Commented by シゲ at 2006-09-06 20:22 x
やはり秋が近づいていますね。雲は秋です!紅葉が楽しみです。
11-22mmは撮りやすいですか?
Commented at 2006-09-07 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao_isao at 2006-09-07 22:27
>ろまんさん、こんばんは。
レスが遅くなりスミマセン。一泊で出張してました。
沈んでいる感じしますか?
いつもと変わらず、可も無く不可は沢山w・・・
たまたま雲が多くて、建物がアンダーになったからでしょうか?(^^;
Commented by isao_isao at 2006-09-07 22:33
>kanekuroさん、こんばんは。
11-22mmを使い出すと、14-54mmの出番が無くなりますね。。。
浅草サンバカーニバルで久しぶりに使いました。
それでもやはり、良いレンズですね。使いやすいし。
使い出すと使うんですが、11-22mmと被写体が被るんですよね(^^;
Commented by isao_isao at 2006-09-07 22:35
>シゲさん、こんばんは。
11-22mmは良いレンズですよ。
14mmでは撮りきれないモノが撮れます!(当たり前ですが・・・w)
7-14mmはお値段に手が届きません(^^;
Commented by yuta at 2006-09-08 21:08 x
こんばんは はじめまして
空は高くなって、雲も秋らしいけど、
蒸し暑いですね。
Commented by isao_isao at 2006-09-09 08:44
>yutaさん、初めまして。
おはよう御座います。
my blogへ起こし頂き、有難う御座います。

この頃、日陰は涼しくなってきましたね。
昨日は蒸し暑くて大変だったけど。。。(^^;

yutaさんのブログ、素晴らしいですね。
一枚で語る事が出来ないので、大変参考になります!
リンクを晴らせて頂きます。宜しくお願いします。

<< ツインリンク茂木・Honda ... ねむの木の庭  86) >>