原因が判りました(^^;  90)

パソコンの壊れた箇所が判明しました。
ビデオカードがぶっ壊れてたみたいです。。。
ビデオカードを外して、マザーボードのビデオ出力へケーブルを繋いでみたら
スンナリと立ち上がりました。
こんな簡単な事が判らずに新パソ買っちゃうなんて、トホホです(- - ;

元々のパソにはOLYMPUS Studio(未だにCDは行方不明です。。。)が入っているので今は付け替えて使っています。
新パソは、、、、どうしよう?w 取り合えずLAN接続でもして、何かして遊ぼうっと!?(^^;

人気blogランキングへ

この写真、ISO800で撮っていました。。。トホホついでに載せちゃいます(^^;
ノイズはStudioのノイズリダクションで修正しました。
全てE-1です。50mmマクロと11-22mm使っています。
         01、
c0068050_20351116.jpg

         02、
c0068050_20355271.jpg

         03、
c0068050_20362855.jpg

         04、
c0068050_2037125.jpg


人気blogランキングへ

それにしても、OLYMPUS Masterは使いにくいですね~(^^;
OLYMPUS Studioは有料だけあって使いやすいです!このCDを早く見つけないと・・・(^^

このパソコンを作る前は週刊アスキーを毎週買っていました。たまにPcJapanなどもね。
でも、この二年以上パソコン雑誌を見た事がありませんでした。
トラブルの対処方法も全く忘れていました。ダメですね~(^^;
デジカメにパソコンは無ければならないモノ!これからは肝に銘じて精進します(^^)/
by isao_isao | 2006-10-15 20:46 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by Julian at 2006-10-15 22:56 x
こんばんは。
写真は、昭和記念公園でしょうか?

何はともあれ、旧PCも復活したようで、よかったですね(^^)?
Commented by NOBU at 2006-10-15 23:29 x
こんばんはー。
投資が勇み足になっちゃいましたか。
でも、サブ機として活躍できることでしょう。^^

探し物は部屋の模様替えをすると出てくる場合がありますよ^^

ISO感度の設定、、、私も良くやってしまいます。
妙にシャッタースピードが速いな、で気づいたりします^^;
Commented by isao_isao at 2006-10-16 00:07
>Julianさん、こんばんは。お久しぶりです。
そうです、立川の昭和記念公園です(^^)/。
ちょっと前に嵐の様な天気が有りましたよね。その次の日に行きました。
コスモス畑は強風により倒れてしまっていて、雑草のようになっていましたw
Commented by isao_isao at 2006-10-16 00:11
>NOBUさん、こんばんは。
部屋の模様替え、考えています。
2台のパソコンが防湿庫が邪魔でデスクの上に載らないんです。。。(^^;
防湿庫の避難場所を検討中です。まぁ、置き場所は有るのですが、あとはやる気が有るか無いかの問題です(^^ 
中々一日がかりになりそうで、手を付ける時間が。。。。w

ISOは前日の嵐を車の中から撮ろうと思い、800に上げていました。
そのまま、最後まで気が付かずに撮っていました。。。(^^;
二回目ですw
<< 金剛寺・火渡り  91) 復帰一発目(笑)  89) >>