人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景 93)

この頃、写真を撮っていません・・・(^^;
で、ちょっと前に撮った没候補(忘れてた・・・)を載せます(笑)
夕景ですが、一つはたまにナイターテニスやる市営コートです。
この日は夕焼けがもう少し綺麗に出るかなと思ったのですがイマイチでした。
もう一つは新宿西口で見た夕焼けです。これもイマイチ夕焼けが弱いかな。。。
どちらもE-330、ZD11-22mmです。

人気blogランキングへ

         01、照明が焚かれているのですが、コートは暗いですね。実際はもう少し明るいんですが・・・
夕景 93)_c0068050_0284232.jpg


         02、西新宿です。
夕景 93)_c0068050_0294192.jpg


人気blogランキングへ

先週は仕事が忙しいだけで、写真を撮る暇が有りませんでした。撮りたいと思う被写体にも出会ってないし。。。
撮れない日々が続いているのでフラストレーション溜っています・・・(^^;
by isao_isao | 2006-10-24 00:42 | 4)夜景・イルミネーション | Trackback | Comments(14)
Commented by ensachi325 at 2006-10-24 12:59
そろそろ、紅葉のじきだね~。
Commented by ろまん at 2006-10-24 14:37 x
こんにちは。

此処のところ快調ですね。^^
画像が冴え渡っていますよ。

西新宿の夕景も良いですし↓のセピアの船も......。
これって何か昔のアメリカ映画のワンシーンの様ですね。
シェーン、カムバッーク!ではないですが、後ろ髪を引かれる写真です。^^

その↓.....紅蓮の炎の中に山伏の格好をした○○○が写っているのに気が付きましたか???
Commented by シゲ at 2006-10-24 14:54 x
こんにちは。
綺麗な新宿の夕焼けですね。最近夕焼けを見られるのが少なくなったような感じがします。市営コートの夕焼けも綺麗です。色と雲の感じがいいですね!
Commented by NOBU at 2006-10-24 18:27 x
こんばんは。
雲の色がいいですね。
僕もここのところ
まともに写真を撮っていません。。。^^;
Commented by isao_isao at 2006-10-24 23:49
>ensachiさん、こんばんは。
紅葉ね!今年は何処へ行こうかな!?
迷ってます・・・(^^
Commented by isao_isao at 2006-10-24 23:56
>ろまんさん、こんばんは。
>>紅蓮の炎の中に山伏の格好をした○○○が写っているのに気が付きましたか???
○○○って、オバケって入るんですか? 炎の向こうには山伏がいましたけど・・・(^^
それこそ、「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ですね(笑)
Commented by isao_isao at 2006-10-25 00:08
>シゲさん、こんばんは。
近頃は綺麗な夕焼けを滅多に見ませんね。
確か、テニスをする前の日に台風が接近したと思います。
台風前後の夕焼けは注意しています!(^^)v
Commented by isao_isao at 2006-10-25 00:10
>NOBUさん、こんばんは。
写真撮らないと精神衛生上、良くないですね~(^^;
カメラジャンキーって言葉は有るのかな?(笑)
Commented by sura-sura at 2006-10-25 02:23
きれいな空ですね。こちらでこんな空はお目にかかれないような気が・・・

テニスしたいなぁ。レンドルのプレースタイルが大好きでした。
ふるくてすみません。
Commented by isao_isao at 2006-10-25 19:17
>sura-suraさん、こんばんは。
台風の影響でしょうね。
こちらでも滅多に見れません。

レンドル!古ぅ~(笑) まぁ私もその時代ですがね(^^)
ん!もう少し前からかな・・・・
Commented by tabasco-x at 2006-10-26 21:57
こんばんは~
なんて綺麗な空でしょうか!?
東京とは思えないですね・・・

Commented by isao_isao at 2006-10-26 22:37
>tabasco-xさん、こんばんは。
西新宿ってちょっと小高いのかな?
それと一角は高層ビルディングだらけなので、彼方に邪魔される建物が無いのも良いのかも!?ですね。
こんな時に都庁の上から撮れれば良いんですが・・・(^^;
Commented by vegetariank at 2006-10-27 20:57
私の場合、いつも写真を撮っていると薄めすぎたカルピスの様になってしまいます。
なので、通勤時にはカメラを持ち歩かないことにしています。
そのため、結構綺麗な夕焼けなんかを逃しています。(^^;
Commented by isao_isao at 2006-10-29 09:45
>vegetariankさん、おはよう御座います。お久しぶりです!
カメラを毎日持ち歩いていても、しょっちゅう写真が撮れる訳では無いんです(^^;
時間は有っても撮りたい被写体が無かったり、撮りたくてもカメラを出す時間が無かったり。。。
そのどちらもが合う時が、週に一回でも有れば嬉しいんですが中々・・・(^^)
時間が有って目の前に被写体が有ってカメラが無かったら・・・考えただけでも恐ろしいです(^^;
<< 丸の内仲通りガーデニングショー... 海賊船w  92) >>