丸の内仲通りガーデニングショー 94)

丸の内仲通りで29日(本日)までガーデニングショーをやっています。

この通りは普段から彫刻などを配置しているんですが、
行き交う人達は職場へ急ぐのか、足を止めて観賞する人はいませんね~
まぁ、出勤時間だから仕方ないか!w
全てE-330 ZD11-22mm

人気blogランキングへ

         01、工事中のビルのフェンスです。この頃はよく絵が描いてあったりしますね。
            絵の代りに花々が一面に咲いています。
c0068050_8581790.jpg

         02、これもフェンス。小さなハロウィーンのカボチャが楽しいw
c0068050_8593460.jpg

         03、丸ビルよりの歩道にはガーデニングのコーナーが沢山。
c0068050_934663.jpg

         04、
c0068050_944831.jpg

         05、
c0068050_961968.jpg

         06、
c0068050_97458.jpg


人気blogランキングへ

丸の内仲通り、あのミレナリオを開催する通りですが、暫くの間は中止なんですよね。
今年はどんな事をやるのかな? 何か楽しいイベントの予定が有るのかな?
by isao_isao | 2006-10-29 09:19 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by シゲ at 2006-10-29 20:39 x
こんばんは。
丸の内でそんなイベントがあるとは知りませんでした。三菱重工爆破事件の頃丸の内で働いていましたが、その頃はパリ蔡ぐらいしかありませんでした。
Commented by isao_isao at 2006-10-29 21:49
>シゲさん、こんばんは~
今は常に何かの彫刻などが置いてありますよ。
それに今、この一帯のビルの一階はファッションブランドだらけです。
機会が有りましたら有楽町から東京駅まで歩いてみて下さい。驚きますよ(^^
Commented by ろまん at 2006-10-30 06:34 x
おはようございます。

これ、いい~~~~。^^

最近出掛けていない、マイ・テリトリーの丸の内仲通りですが、秋景色も此処まで進みましたか.....。

是非今週出かけて、二番煎じして来よう~っと。^^

え?29日まで??

残念~~。^^;
Commented by isao_isao at 2006-10-30 21:51
>ろまんさん、こちらへも有難う御座います(^^)
そうなんですよ!残念ですが昨日で終わってます。。。
平行して日比谷公園でもガーデニングショーをやっていたみたいです。
<< 花と夕景 95) 夕景 93) >>