三ツ沢公園  100)

これは土曜日の大雨の中、横浜の三ツ沢公園をブラブラと歩いて撮りました。
大雨でしたので、E-330はちょっとヤバイかな!?って思ったのですが、
傘を差しながら、服は濡れてもカメラは濡れないように注意してました。
E-1にしておけば、こんな気を使わなくても良かったのですが。。。(^^;
やはりE-1の防塵・防滴は心強いですね!
E-330、ZD50mmマクロ

人気blogランキングへ

         01、今回は枯れシリーズと云う事で。
c0068050_233018.jpg

         02、枯れた花かな?
c0068050_271957.jpg

         03、大きな葉っぱが枯れだしています。
c0068050_29121.jpg

         04、木の股の吹き溜まりに枯れ葉が。
c0068050_213445.jpg

         05、黄色い枯れ葉。
c0068050_2144189.jpg

         06、垣根の上に色付いた蔦が。
c0068050_2285118.jpg

         07、枯れ葉。
c0068050_217672.jpg


人気blogランキングへ

今回で今年の投稿が100回目になりました(^^)
だからと言って、記念とか何にも無いのですが。。。w
中々、今年はハイペースです。
by isao_isao | 2006-11-14 02:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ろまん at 2006-11-14 16:24 x
枯葉は、秋のオブジェですね。

あらためて見ると、己が心の様です。^^;
Commented by シゲ at 2006-11-14 19:02 x
こんばんは。
雨の時は私もE-1の有り難さが良く分かります。雨の降りそうな撮影はカメラバッグにE-1とE-330を入れて行きます。
下のモノクロですが私も興味があり先日撮影した長野の海野宿の画像を大部分モノクロにしてRaw から現像中です。明日アップする予定です。結構難しいですが面白いですよ!少しコントラストを強めると雰囲気が良いかもしれませんね。
Commented by isao_isao at 2006-11-14 22:14
>ろまんさん、こんばんは。 枯葉がろまんさんの心に重なりますか!? 私が見るに、まだまだエネルギッシュで枯れると云う言葉が一番似合わないですよ(^^)v
Commented by isao_isao at 2006-11-14 22:23
>シゲさん、こんばんは。雨の日はE-1ですね!この日は入れ替えるのを忘れてしまいました(^^; カメラバッグにシャワーキャップでも入れておけば良かったのですか… モノクロ写真、コントラストを上げるんですね。今度試してみます。シゲさんのモノクロ写真を拝見して参考にさせて頂きます。
<< 紅葉  101) 夜景  99) >>