紅葉  101)

今年初めての紅葉と云える写真です。
これは群馬県の黒保根村近辺です。深夜にバッテーリライトで紅葉に照らして撮りました。

この時、気温は僅かに3度!メチャクチャ寒かったです(^^;
何故にこんな場所へ行ったの?ってな質問はしないで下さい・・・ 仕事ですw

人気blogランキングへ
         E-330、zd11-22mm
c0068050_003417.jpg


今回は私にしては珍しく(?)一枚だけです。他に五枚撮りましたが構図的に変わりません(^^;

人気blogランキングへ

バッテリーライトを点けなければ、足元でさえ見えません。そんな状況の中での一枚です。
by isao_isao | 2006-11-16 00:04 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(12)
Commented by かめぞう at 2006-11-16 10:38 x
ほう これが例の紅葉ですな 紅葉を見る時間がないので 今期はこれを見て我慢します。
Commented by えんさち at 2006-11-16 14:25 x
うちのマンションから見えなくなってしもうたからね。。。(-。-)y-゜゜゜
夜の紅葉も、なかなか見ごたえがありますなぁ~。
Commented by TAMA at 2006-11-16 22:21 x
話は 先に聞いていた これがその紅葉か?!

いいねえ 夜も♪
昨日はTAMAも ○じめ 行きたかったです
Commented by isao_isao at 2006-11-16 22:21
>かめぞうさん、こんばんは。
紅葉、来週辺りから今月末位までは“撮りに行くぞ!”って思いがあるので、まだまだですから(^^)
Commented by isao_isao at 2006-11-16 22:23
>えんさちさん、こんばんは。
お宅のマンションから見えなくなったのは彩夏祭の花火でしょ?w
他には何が見えなくなったんだ??
Commented by isao_isao at 2006-11-16 22:25
>TAMAさん、こんばんは。
話は誰から聞いたんだろ?
かめちゃんも、“例の”とかって云ってるけど・・・・?
○じめ、私は10時半位にはお暇しました(^^
Commented by tabasco-x at 2006-11-16 22:47
こんばんは~
もう紅葉もこんなに綺麗に色づいているんですね。。。
なかなか 出かけるチャンスがないのですが
isaoさんの写真の様には撮れないですよ~
上手いな~!!!


Commented by シゲ at 2006-11-17 14:08 x
こんにちは。
バッテリーライトとは懐中電気かな?良く撮れましたね!ビックリ!
Commented by sura-sura at 2006-11-18 00:04
こんばんは。
よるに紅葉とは粋ですね。
かぜひきませんでした?大丈夫かな。
Commented by isao_isao at 2006-11-18 10:48
>tabasco-xさん、おはようございます。
紅葉、まだまだ近場では紅くなっていません(^^;
来週辺りに集中して行かないとダメかも!?
でも、休みが取れるか・・・?
Commented by isao_isao at 2006-11-18 10:57
>シゲさん、おはよう御座います。
バッテリーライトは業務用の照明なんです。
バッテリーだけでもハードカバーの本三冊を重ねた位あります。
勿論、私物ではありませんw
Commented by isao_isao at 2006-11-18 10:59
>sura-suraさん、おはよう御座います。
たまたま仕事の現場に近い所を照らしたら紅葉していました(笑)。
寒かったですが、パッパッと済ませましたから(^^
<< 二の酉・長国寺、鷲神社 102) 三ツ沢公園  100) >>