国営武蔵丘陵 森林公園・紅葉  105)

こちらはE-1と殆どがZD11-22mmで撮った写真です。
E-330にZD50-200mmで、紅葉に当たる光を探してキョロキョロしていたので、
あまりZD11-22mmの出番はありませんでした。

人気blogランキングへ

         01、人が入らない様に撮るのは難しい。。。
c0068050_11114196.jpg

         02、
c0068050_11121067.jpg

         03、
c0068050_11132323.jpg

         04、
c0068050_11134865.jpg

         06、木の下から見上げるように撮りました。
c0068050_11204911.jpg

         07、これはZD50-200mm、中央口の側の樹木です。 
c0068050_1122695.jpg


人気blogランキングへ

昨日は良い天気で混むかな~?と思っていたんですが、それほどでも無く、結構自由に撮る事が出来ました。
でも何か同じ様な写真ばかりでイマイチだな!って思っています。 
もっとE-330の利便性を生かして、下から上からのアングルを考えてみないと!!
被写体選びと目の付け所でしょうか!? 難しい・・・・(^^; だから楽しい!w
by isao_isao | 2006-11-26 11:44 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by シゲ at 2006-11-26 20:46 x
こんばんは。
森林公園も一気に紅葉が進んだようですね。今年は森林公園に行きたかったのですが無理のようです!連休に伊豆高原に行ってきました。伊豆も一気に紅葉が進んできました。例年より遅れています。
Commented by isao_isao at 2006-11-26 21:05
>シゲさん、こんばんは~
紅葉で森林公園へは初めてでしたが、綺麗な色付きでした。
ライトアップまでいようと思って行ったんですが、結局撮り過ぎちゃいまして、
メディアが足らなくなりました(^^;
来年はライトアップに挑戦しようと思います!?w
Commented by かめぞう at 2006-11-26 21:56 x
うぉぉぉぉぉぉ!
きれいだー
いいなー 先週富士山行ったけど 天気悪くて紅葉見れなかった
写真で我慢しよ
Commented by isao_isao at 2006-11-26 22:14
>かめぞうさん、こんばんは。
携帯落としたそうで・・・ご愁傷様!w
<< 漁港  106) 国営武蔵丘陵 森林公園・紅葉 ... >>