平林寺の紅葉-Ⅱ  108)

今回もE-330で撮った平林寺の紅葉です。
平林寺も他の場所と同じで例年よりも紅葉が遅れたみたいで、
綺麗な形の葉っぱが少ないです。傷付いたアップに耐えない葉っぱが多かったです。

人気blogランキングへ

         01、
c0068050_23455840.jpg

         02、
c0068050_23464910.jpg
      
         03、
c0068050_23472831.jpg

         04、
c0068050_23475983.jpg

         05、
c0068050_2351328.jpg

         06、
c0068050_23515436.jpg

         07、
c0068050_23522664.jpg


人気blogランキングへ

この日は着物姿のご婦人方が沢山いました。何か集まりがあったみたいです。

E-330はこれで終わり(?)です。
この後はE-1で撮った平林寺を載せます。  まだまだ続く!!w
by isao_isao | 2006-12-01 23:56 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by tabasco-x at 2006-12-02 11:16
紅葉と着物って合いますね~
自然の色彩はどんな色にも負けない。
緑がこんな色になるなんて信じられないです。

Commented by isao_isao at 2006-12-02 11:30
>tabasco-xさん、こんにちは。
着物でも色々な色が有って、帯一つでもモミジを使っていたりしてお洒落ですよね。
Commented by NOBU at 2006-12-02 17:50 x
こんばんは。
良い紅葉の色がでていますね。
和服のご婦人との組み合わせも良いですね。
私が行った時は
私を含めて胡散臭いカメラマンばかりでしたよ~。^^
Commented by isao_isao at 2006-12-02 22:01
>NOBUさん、こんばんは。
この日は何か催し物をやっていたみたいです。
和服のご婦人の数が半端じゃなくて、暫くは遠足状態でした(笑)。
カメラマンよりも多かったです!
<< 浅草  109) 平林寺の紅葉-Ⅰ 107) >>