人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園 105)

先々週に撮ったモノです。
上野動物園でイノシシの他に撮ったのを載せます。
全てE-330 ZD50-200mm

人気blogランキングへ

         01、ミーアキャット、じゃなくてプレーリードッグでした(^^;
上野動物園 105)_c0068050_0171623.jpg

         02、白熊は今回は水の中には入っていませんでした。
上野動物園 105)_c0068050_0183612.jpg

         03、メスライオン、雄ライオンは行ったり来たりと動き回っていてダメでした。。。
上野動物園 105)_c0068050_0193443.jpg

         04、ゴリラ
上野動物園 105)_c0068050_0212243.jpg

         05、トラ、こっちを向いてくれませんでした・・・w
上野動物園 105)_c0068050_0223421.jpg

         06、サイ、
上野動物園 105)_c0068050_0242998.jpg

         07、カバ
上野動物園 105)_c0068050_0253094.jpg

         08、ミニチュアホース(?)
上野動物園 105)_c0068050_026592.jpg

         09、シマウマ
上野動物園 105)_c0068050_0282149.jpg

         10、ニホンザル
上野動物園 105)_c0068050_0291779.jpg

         11、マレーグマ
上野動物園 105)_c0068050_0302620.jpg


人気blogランキングへ

困った時の動物園ってね(笑)
明日は鳥編をアップします。
by isao_isao | 2006-12-17 00:35 | 7)スナップ | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 多摩テックってどんなとこ.. at 2006-12-18 10:10
タイトル : 多摩テックってどういうところ?モンキー?
多摩テックってどんなところ? を解決するためのブログです。 ... more
Commented by nonohanai2 at 2006-12-17 09:57
こんにちは プレーリードッグのしぐさが可愛いですね。
動物園はモデルさんがいっぱいいて花の少ない季節には、最後の切り札です。
多摩動物公園の昆虫生態園の温室はお薦めですよ~、困ったら行って見て下さい。
綺麗な蝶とお花が待っていてくれます。
Commented by howdygoto2 at 2006-12-17 10:21
おはようございます。
たくさんの動物写真、見ていて楽しいです。
アップな動物の表情が面白いです。
かばの写真、質感いいですね。
Commented by takiphoto_1991 at 2006-12-17 11:29
takiですこんにちは
迫力のある写真撮ってきましたね!!!
金網がなかったのでしょうか?いい角度で撮ってますね〜
今度上野動物園に行ってみたいと思います
Commented by シゲ at 2006-12-17 18:54 x
こんばんは。
シマウマが面白いですね!マレーグマもいい顔してます。
Commented by ballwell at 2006-12-17 19:42 x
カバの眼光に思わずのけぞって笑ってしまいましたよ。
動物園では写真撮ったことないなぁ、今度やっみよ。
Commented by isao_isao at 2006-12-17 20:10
>nonohanaiさん、こんばんは。
困った時の動物園って、言いますよね!(^^;
何だろ、、、カメラ雑誌で見たのかな??w
多摩動物公園ですか!虫は嫌いですが、蝶々なら平気です(笑)
チャンスが有れば行ってみたいですね。
Commented by isao_isao at 2006-12-17 20:15
>howdygotoさん、こんばんは。
動物園は面白いですよ。
ここではZD50-200mm一本で撮っています。やはり檻が少し遠いので、望遠が無いと辛いです。
この日はPLフィルターを忘れてしまい、ちょっと水面がテカッてしまいました(^^;
Commented by isao_isao at 2006-12-17 20:25
>takiさん、こんばんは。
ゴリラ、トラ、ライオンなどは硬質ガラス越しに観るので、ガラスが汚れていたり、
背景が映り込んだりしますので注意してください。
金網などもあります。鳥類に多いかな。ですので被写体にピンを合わせて、金網をぼかしてしています。
Commented by isao_isao at 2006-12-17 20:27
>シゲさん、こんばんは。
実は私もマレーグマの写真が一番お気に入りなんです(^^)v
この時は木登りしていて、丁度木の又から顔を出したところを撮りました。
Commented by isao_isao at 2006-12-17 20:29
>ballwellさん、こんばんは。
楽しんで頂けて嬉しいです(^^)v
動物園、是非行ってみてください。楽しいですよ!!
<< 上野動物園 106) 表参道・イルミネーション  104) >>