2007年、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m  001)

明けまして、おめでとう御座います。
年末年始の出張から帰ってまいりました(^^)v

正月も休み無くで普通の仕事の方々には考えられないかも知れませんが、
私自身は楽しんでいるんです (^^)
何しろ普段は海の無い埼玉県在住なので、海の近くへ行けるのが嬉しいんです。

まぁ、初日の出撮影は時の運でして、撮れない時が多いのですが、それもまた楽しいって事でしてw


人気blogランキングへ

         01、初日の出。ホテルの屋上へ上がらせてもらっています!水平線に雲が掛かっていてイマイチでした。
c0068050_22144762.jpg
   
         02、これは昼過ぎに他の場所から。去年も同じ場所から撮りました。
c0068050_22182191.jpg
      

人気blogランキングへ

海(湖も)は見ていて飽きません。空の色・雲の色・海の色が刻々と変わっていって綺麗ですね~!
こんな感じで去年と変わらずですが、皆さん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by isao_isao | 2007-01-03 22:26 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by シゲ at 2007-01-03 22:37 x
あけましておめでとうございます。
私の今年の初日の出は伊東の城ヶ崎でした。最近は雲が多くて良い日の出が取れません。今年の正月の日の出もいまいちでした。今年もよろしくお願いします。
Commented by isao_isao at 2007-01-04 09:44
>シゲさん、明けましておめでとう御座います。
城ヶ崎もイマイチでしたか!残念でしたね~
今年も宜しくお願いします。
Commented by sura-sura at 2007-01-04 12:37
お仕事お疲れ様でした。
ようやく休めますね。
だけどしっかり初日の出は撮影されていますね^^
綺麗ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by isao_isao at 2007-01-04 14:43
>sura-suraさん、こんにちは~
年末年始の仕事は、身体的には楽勝なんですよ。
ただ食べ過ぎちゃって・・・(^^;
初日の出も見れるし、この出張は大変良い仕事なんです!w

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
Commented by NOBU at 2007-01-04 16:10 x
あけましておめでとうございます。
年越しのお仕事、お疲れ様でした。

でも、写真も楽しまれたご様子で。^^
海辺で初日を見られるってうらやましいです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by tama at 2007-01-04 17:37 x
幻想的な空

今年もたくさん綺麗な写真を見せてください
Commented by isao_isao at 2007-01-04 18:27
>NOBUさん、明けましておめでとう御座います。
そうなんですよ! 日の出も見れるんです♪
今年も宜しく願いします(^^
Commented by isao_isao at 2007-01-04 18:28
>TAMAさん、おめでとう!
今年もいつもと変わらずだけど、宜しくね~(^^
Commented by tabasco-x at 2007-01-04 21:47
2枚目の写真はオーロラみたいですね~!
今年も期待に星ですね・・・(^_^)/

Commented by isao_isao at 2007-01-04 23:21
>tabasco-xさん、こちらへもコメント、有難う御座います。
二枚目の写真は昼頃に湘南平から撮りました。
期待はしないで下さいね(^^; 自己満足写真ですから!w
<< 襷リレー  002) 今年も有難う御座いました。  ... >>