出かけてきました(^^  016)

流石に二日も休みだと出掛けたくなりました(^^;
梅の花と寒桜、それと水仙やクリスマスローズ、サンシュユなど等が咲いていました。

まぁ、穏やかな一日だったので出掛けて良かったです(^^)v
写真の出来の方は相変わらずイマイチでした。。。。(^^;

         01、
c0068050_1926119.jpg

         02、
c0068050_19263721.jpg

         03、
c0068050_19273089.jpg

         04、
c0068050_19282446.jpg

         05、
c0068050_19314576.jpg

         06、
c0068050_19332994.jpg

         07、
c0068050_19341998.jpg

         08、
c0068050_1934499.jpg

         09、
c0068050_19355123.jpg

         10、
c0068050_19385784.jpg

         11、
c0068050_19393795.jpg


蝋梅も咲いていましたが、ここの蝋梅は花弁が短くて絵になり難くてパスです(^^
マンサクも咲いていたらしいのですが、見当たらなかったなぁ~!?
寒桜が散り始めていました!新芽が出てきていて、メチャクチャ早すぎ!って感じでした。
ソメイヨシノはどうなる事やら!?

今日は殆どZD50-200mmの一本です。
by isao_isao | 2007-02-12 20:03 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by sura-sura at 2007-02-13 00:03
isaoさん、こんばんは。
アップで撮る写真も好きなのですが、
06,08といった写真も好きなのです。
花が波を漂っているような、
風に花が舞っているような、
流れを感じる写真で、素敵です。
しかし、いい天気ですね^^
Commented by NeoN at 2007-02-13 00:05 x
こんばんは。
なんだかもうすっかり春の写真ですね。花はもちろん、空気感から春を感じます。
今日、上野公園に行ってきたのですが、上野ではまだ花は見かけなかったような。でも、路上で昼寝している人がたくさんいました。(笑)まだ2月なんですけどねえ。
Commented by isao_isao at 2007-02-13 00:20
>sura-suraさん、こんばんは。
アップの写真よりも08辺りの画角が私も好きです(^^;
でも中々良い場所が見つかりませんでした。
寒桜でも撮っていますが何か中途半端な出来上がりになっちゃって。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2007-02-13 00:23
>NeoNさん、こんばんは。
NeoNさんは上野公園ですか!
しかし今日は良い天気でしたね。
風も吹かなかったし、12度くらいになったらしいですが、体感温度はもう少し高かったような気がします。
この場所でも沢山の人達が芝生でゴロゴロしていました。
ほんとまだ二月ですよね~(^^;
Commented by yuta at 2007-02-13 06:44 x
おはようございます
色々の花が綺麗に咲いていますね
ここは公園ですか?
天気がいい日にこういうところでゆっくり過ごすのもいいですね。
Commented by シゲ at 2007-02-14 22:33 x
こんばんは。
こちらは新宿ですか?クリスマスローズは可愛いですね!サンシュも可愛いですね。宇都宮市内の個人のお宅にサンシュの大木があります。今年も時間があれば撮りに行けるのですが!
Commented by isao_isao at 2007-02-14 23:51
>yutaさん、こんばんは。
ここは新宿御苑です(^^
御苑の広さ、私にはちょうど良い散歩コースです!
樹木だけではなくて花々も咲いているので、
年に数回は出掛けています。
Commented by isao_isao at 2007-02-14 23:53
>シゲさん、こんばんは。
ピンポン!当りです(^^)
新宿御苑は広すぎず狭すぎず、ちょうど良い塩梅なので大好きです。
サンシュユの大木ですか!小さな黄色い花でも圧巻でしょうね!
見てみたいですね~! 
<< 一昨日の続きです  017) 暖冬ですが。。。  015) >>