一昨日の続きです  017)

ここは新宿御苑なんです。
広過ぎず狭すぎず、私にはちょうど良い広さです(^^

前回は花を中心にアップしましたが、花よりも撮っていて楽しく感じたのが木々でした。
まだ丸裸の木も多く、枯れてる感じが、まだ冬だろ!!って雰囲気でしたw。
中には新芽が出だしたりしていて、それはそれで息吹を感じました。

         01、
c0068050_010751.jpg

         02、
c0068050_012519.jpg

         03、
c0068050_015778.jpg

         04、
c0068050_0162667.jpg

         05、
c0068050_0264262.jpg

         06、
c0068050_017422.jpg

         07、
c0068050_0173272.jpg


今日は西の方で春一番が吹き荒れたとの事、まだ二月の半ばだって言うのに・・・
家の庭に咲いているミツマタも既に8~9部咲きです。
by isao_isao | 2007-02-15 00:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by sura-sura at 2007-02-15 07:19
おはようございます。
今回も盛りだくさんですね!
01の、裸の枝と、背景の色のバランスがいいですね。
寂しい感じではなく、温かい感じがします。
03の水面の映りこみ、バランスがいいですね~
水面はなかなか難しいですよね!
06の植物の形が面白いから、シルエットになっていることで、
いっそう面白さが伝わってきます。
isaoさんの視点にいつも感心させられます。
02はいい色でてますね。自分のカメラ、こんないい色でるのかな・・・


Commented by シゲ at 2007-02-16 17:48 x
こんばんは。
今日、新宿のヨドバシへ行く用があったので、新宿御苑へ回ってきました。梅と桜を撮ってきましたが、木々までは頭が回りませんでした。
Commented by isao_isao at 2007-02-17 00:10
>sura-suraさん、こんばんは。
盛り沢山!大好きです!!(^^
本当はお見せしたい写真を絞れないだけなんですけどね(^^;
02はSILKYPIXで記憶色を出来るだけ出せるようにしています。
あ!それと今回はPLフィルター使っていますのでちょっと濃いかもですね!?
Commented by isao_isao at 2007-02-17 00:12
>シゲさん、こんばんは。
新宿御苑で3~4年でしょうか梅の花を撮っています。
毎回まいかいなのでちょっと飽きもあるんでしょうね!?
自然と木々へ目が向きました。
こちらの方が楽しかったです(^^
<< ベンチ  018) 出かけてきました(^^  016) >>