人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で   029)

三月に入って寒い日が続いています。
二月よりも寒いのかな?

         01、黄色い花、生け垣みたいになっていました。
            膝丈くらいなので、ライブヴューを覗きながらです。
公園で   029)_c0068050_19495396.jpg

         02、コブシ。光が当たって綺麗でした。
公園で   029)_c0068050_19545853.jpg

         03、新緑も。
公園で   029)_c0068050_19555829.jpg
 
         04、番外編、鳩が喧嘩していました(^^
公園で   029)_c0068050_1959058.jpg

         05、オマケ。家のワンコがお出迎え(^^)
公園で   029)_c0068050_20029.jpg


今日は地元の赤提灯のソフトボールチームと、お客の一人が所属しているチームの対戦でした。
結果は圧勝?で即席チームの勝ち!(^^
草ソフトボール、誰かがプロ野球を見ているより楽しい!って言っていました(笑)
by isao_isao | 2007-03-18 20:09 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 「耳から」がゴルフの『理.. at 2007-03-19 00:42
タイトル : イチロー選手のバッティングからゴルフスイングを考える
誰でも、このゴルフの『法則』を遵守すれば、ゴルフがやさしくなります。そして上達が加速します。(現在99.9%)伸び悩んでいるプロゴルファーの方もどうぞ!田中秀道プロもここで復活してPGAツアーへ復活してほしいですね。... more
Commented by NeoN at 2007-03-18 23:05 x
こんばんは。
私も今日、こぶしを撮りました。光が当たって綺麗でした。
2月よりも寒い気がします。コートをクリーニングに出そうかと思っていましたが、まだ着そうなのであわてて止めました(笑)。
Commented by isao_isao at 2007-03-19 00:02
>NeoNさん、こんばんは。
コブシって綺麗ですね。でも直ぐに花が痛み、茶色く変色しちゃいます
ね。
サクラの開花が待たれますが、この寒さで何時になるのやら??
私なんか、未だにダウンコートで通勤していますよ。手放せません(^^
Commented by sura-sura at 2007-03-19 09:20
こんにちは。
01 膝丈くらいなのに、空も一緒に写ってますね!
黄色い花に青い空、気持ちのいい色合いですね!!
E-330だから、できる構図でしょうか。
E-410.510の液晶が固定なのはとても残念です。

04 鳩もけんかするのですね。
縄張り争いでもしてるのでしょうか。
Commented by シゲ at 2007-03-19 13:16 x
こんにちは。
コブシが綺麗ですね!黄色いミズキも良いですね!2月の方が暖かかったですね。
Commented by isao_isao at 2007-03-19 23:31
>sura-suraさん、こんばんは。
この横にテニスコートがあるんですね。
先週テニスをした時に花が咲いているのを見付けていたんです。
で、ブー子を連れて散歩がてらソフトボールが始まる前に撮りました^^
綺麗な青空だったので、低い位置から見上げて撮りました!

鳩の喧嘩は始めてみましたよw!ブー子も驚いていました(笑)。
白い鳩の目つきが尋常では無かったです(^^;
Commented by isao_isao at 2007-03-19 23:37
>シゲさん、こんばんは。
黄色い花はミズキって言うのですね。ありがとうございます。
本当、二月の方が暖かかったですね。今更ながらに冬を感じています。
<< 高い所は。。。(^^;  030) ソメイヨシノでは無いけれど  ... >>