チューリップ  038)

今日は下の写真をアップした後にチューリップを撮りに行ってきました。
ここは 大宮花の丘農林公苑 です。
ここへは何度か行っていますが、春に訪れたのは初めてかな。。。
もう少しチューリップの種類が有ればな・・・と思いました。
チューリップもそろそろ終わりでしょうか!?
花びらが散っていて茎だけ残っているのも多々ありました。

         01、同じような写真ばかりになってしまいました。。。
c0068050_093490.jpg

         02、
c0068050_0103023.jpg

         03、
c0068050_011416.jpg

         04、
c0068050_0113365.jpg

         05、
c0068050_016797.jpg

         06、
c0068050_0124456.jpg

         07、
c0068050_013471.jpg

         08、
c0068050_013304.jpg

         09、
c0068050_0144774.jpg

         10、
c0068050_0164666.jpg

         11、
c0068050_018730.jpg

         12、
c0068050_0192571.jpg

         13、
c0068050_020823.jpg


似た様な写真ばかりで済みません。。。m(_ _)m

今日は立川昭和記念公園でフジフィルムの撮影会が有ったんですね。
事前登録していたのですが、昨夜ちょっとしたパーティがあって、飲み過ぎてしまい起きられませんでした。。。(^^;
まぁ、二年前に参加した時に、途中で飽きちゃったので終わりを待たずに帰りました。
そんな感じなので、絶対に行くぞー!って云う気力も無かった訳です(笑)

飲み過ぎてなくて撮影会もやっていなければ、立川昭和記念公園へは行きたかったな~w
あそこのチューリップは最高に種類も数も多いです。去年、オリンパスの撮影会で堪能しました。
by isao_isao | 2007-04-16 00:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2007-04-16 09:01
おはようございます。
先週は故郷高田に帰省してました。
桜は満開でした。
しかし鮮やかなチューリップですね。
赤と黄が目に焼きつきました。
10枚目の写真いいですね~
Commented by NeoN at 2007-04-16 09:07 x
おはようございます。
前ボケ、後ろボケの感じや、色の出方など幻想的ですね。別の見方をすると人工的な感じやグラフィックアートのような感じもします。
プリントするとまた違う雰囲気になるのでしょうね。
Commented by isao_isao at 2007-04-16 21:58
>howdygotoさん、こんばんは。
チューリップは大好きな被写体なんですよ(^^
この光苑、もう少し種類があると良いんですがね~!
赤と黄色のチューリップはまだ活き活きとしていました。
Commented by tabasco-x at 2007-04-16 22:06
こんばんは~
ひえ~~~
さいた さいた チューリップの花が
ならんだ ならんだ 赤 白 黄色
どの花見ても 綺麗だな♪

この歌にぴったりの写真ですね!(^^)!

Commented by isao_isao at 2007-04-16 22:10
>NeoNさん、こんばんは。
日曜日でしたので、この画角でボケを多用しないと人が写っちゃうんですよ(^^;
ここのチューリップもソコソコの数でしたが、やはり立川昭和記念公園にはかないません。
ここでは同じ撮り方しか出来ませんでした。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2007-04-17 00:14
>tabasco-xさん、こんばんは。
ありがとうございます。
昔はその三色くらいしか無かったんでしょうね(^^
赤 白 黄色 の内の赤と黄色は最盛期でした。
白はあまり無かったな~!
<< 花々   039) 枝垂桜  037) >>