薔薇・ばら・バラ・・・・ 1   052)

先週の日曜日に撮ったバラです。
沢山撮りました(^^
取り合えず1回目を載せます。

         01、
c0068050_8394249.jpg

         02、
c0068050_8402178.jpg

         03、
c0068050_8415568.jpg

         04、
c0068050_842324.jpg

         05、
c0068050_8454262.jpg

         06、
c0068050_8461736.jpg

         07、
c0068050_8471055.jpg

         08、
c0068050_8473955.jpg

         09、
c0068050_8481871.jpg

         10、
c0068050_849999.jpg

         11、
c0068050_8495498.jpg

         12、
c0068050_8505228.jpg

         13、
c0068050_8512359.jpg


先週撮っているのに、今日まで載せられませんでした・・・
仕事忙しい(?)のと時間が有ると、ちょっと一杯ってのが多杯になっちゃって。。。(^^;
飲んで帰ると眠くて、パソコンへ向かっていても何時の間にか寝てるんですよ。
いけませんね~ 中杯位にしないとね(^^
by isao_isao | 2007-05-20 09:04 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by yuta at 2007-05-20 09:59 x
こんにちは
沢山のきれいなバラですね
ここはバラ園ですか?
濃厚なかおりしてきそうです。
Commented by ろまん at 2007-05-20 10:38 x
これって、500-200mmでなく、50-200mmですよね~....と、突っ込んでみる。(笑

元気な薔薇は美しい!^^
Commented by ensachi at 2007-05-20 12:10 x
12番の淡い色が好きです。
風邪はやってるよ!体調には、気を付けてくらはいな!(^^ゞ
Commented by isao_isao at 2007-05-20 12:42
>yutaさん、こんにちは。
ここは少し前に雨の日のバラを撮った与野公園です。
ここのバラは密集度が高いので、写真を撮りやすいんですよ(^^
Commented by isao_isao at 2007-05-20 12:43
>ろまんさん、こんにちは。
全然気が付きませんでした。。。(^^;
ず~っと500-200でタグしてました。
遡って直すの面倒だから、今回から直すって事で!(笑)
Commented by isao_isao at 2007-05-20 13:26
>ensachiさん、こんにちは。
淡いバラも綺麗だね。落ち着いた気持ちになる。
風邪は二週間前に引いたから!・・・(^^;
やっと治ってきたよ(^^)v
Commented by NOBU at 2007-05-20 15:13 x
こんにちは。
一枚目のバラでドキッとしました。
バラってこんなに艶があるのですね。

50-200って、とってもマクロですね。^^
Commented by ballwell at 2007-05-20 21:03 x
薔薇の多さ!に圧倒されそうですよ。
私の身近ではこれだけの薔薇は見られないですよ。
羨ましいな~
あら、すべて望遠で撮られたんですね!
Commented by isao_isao at 2007-05-20 23:00
>NOBUさん、こんばんは。
この時は天気が良かったのでPLフィルターを付けています。
そのせいかな!?でもPLを利かせていませんね。テカリが有りますから(^^;
私にとって50-200mmは、ほんと万能レンズです!!(^^)v
Commented by isao_isao at 2007-05-20 23:04
>ballwellさん、こんばんは。
全てZD50-200mmを使っています。ZD50mmマクロも持って行きましたが、結局使いませんでした。
この与野公園はイマイチ有名ではありませんが、ほんとバラの種類と密集度が高く、メチャクチャ良いロケーションなんですよ(^^)v
<< 三社祭  053) ポピー  051) >>