薔薇・ばら・バラ・・・・2  055)

先々週に撮った薔薇ですが、まだ沢山有りましたので。。。(^^;

今週は忙しくて、中々皆さんのブログへお邪魔できませんでした。
昨日は17時間半も働いていました。。。参った~(++;

         01、
c0068050_1784673.jpg

         02、
c0068050_1791975.jpg

         03、
c0068050_17121743.jpg

         04、
c0068050_17124297.jpg
               05、
c0068050_17234353.jpg
   


先々週に撮った写真ですが、まだRAW現像していないモノが有るんですよ(^^;
時間が無いんです・・・ それと気力もかな・・・・w
今日は家の用事で休みを入れていたので、一息ついています(^^)v
by isao_isao | 2007-05-25 17:32 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by NOBU at 2007-05-26 05:12 x
おはようございます。
17時間半労働ですか!!
睡眠時間がないですね。お体大丈夫でしょうか。

このバラは与野ですよね。
2枚目の色合いは発見できませんでしたよ~。
Commented by howdygoto2 at 2007-05-26 19:47
こんばんは。
ちょっと彩度を下げた薔薇がいい雰囲気ですね。
↓の薔薇・ばら・バラ・・・・1の1枚目の薔薇、迫力満点ですね。
しかも花びらの質感もバッチリですね。
Commented by isao_isao at 2007-05-27 09:56
>NOBUさん、おはよう御座います。
与野公園のバラの花が一番撮りやすいです。
直ぐそこに花があるので良いですね!(^^
二枚目、彩度・コントラストを下げています。
お気使いありがとう御座います。
まぁ、私の仕事は時間が有れば昼寝が出来るので、どうにかなっています(^^;
Commented by isao_isao at 2007-05-27 10:00
>howdygotoさん、おはよう御座います。
もうバラの花の盛りも終わりですね~
彩度・コントラストを下げるのって、元の写真によりますね。
撮った写真、全てには当てはまりません。
違和感を感じるものも多々ありますw
バラの花では中々出来ませんでした(^^;
<< スリランカ・フェスティバル  ... 三社祭-2  054) >>