スリランカ・フェスティバル   056)

昨日・今日と代々木公園でスリランカ・フェスティバルが行われていました。
時間があったので出掛けたんですが、原宿の駅から代々木公園までの歩道を、
色々なバンドが埋め尽くしていました。今は歩行者天国はやっていないので、
みんな歩道で路上ライブをやっているんですね。
いや~、その数の多いこと!殆どが若者のロック系なのかな!?
中には30代(?)位のバンドもあって良い感じだったかな!?殆ど聞いていないけど・・・(^^;


         01、そんな中、やっとの思いでフェスティバル会場へ着きました。
c0068050_23513971.jpg

         02、この女性、綺麗ですね~^^
c0068050_23524114.jpg

         03、スリランカの民芸品を売るお店が沢山ありました。けっこう安いんです。
c0068050_23541541.jpg

         04、椰子の実で作っています。
c0068050_2355161.jpg

         05、タペストリーって云うのかな?
c0068050_23553921.jpg

         06、スリランカのお茶(紅茶)の試飲。
c0068050_093026.jpg

         07、スリランカ料理のブース
c0068050_2357660.jpg

         08、上の料理は判りませんが、これはコットロティ
c0068050_235812100.jpg

         09、私はチキンカレーと左がサモサと云って野菜を入れて揚げています。、右はパンロールとか云うコロッケ。
c0068050_2359660.jpg

         10、この写真の女性も綺麗だな~! 
c0068050_001111.jpg

         11、スリランカ・フェスティバルなのに何故か獅子舞が!(^^
c0068050_021150.jpg

         12、スリランカの子供たち。目がクリッとして可愛いんですよ。
c0068050_03058.jpg


こう云うお国のフェスティバルに初めて行ってみましたが、結構楽しいですね!
先週はアフリカン・フェスティバルが有ったんですよ。でも三社祭だったしね(^^)

じつは、次回に回しますがスリランカ舞踊を沢山撮りました!!
次回は明日かな?お楽しみに~v(^^)v

*タグの変更ってどうやるんでしょ?間違えている箇所を直したいんですけど・・・?
by isao_isao | 2007-05-28 00:20 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by howdygoto2 at 2007-05-28 09:27
おはようございます。
スリランカ・フェスティバルに行ったんですね。
僕も行きたかったけど時間が取れず残念でした。
しかしここ代々木公園では毎週どこかなの国のフェスティバルやっていますね。
来週もあるのかな・・・
Commented by ensachi325 at 2007-05-28 13:24
スリランカフェスも楽しそう~。そしてう食べ物もうまそぉ~。
続きの写真楽しみにしてま~す。(^O^)/
Commented by dewey at 2007-05-28 22:56 x
こんばんわ!
ご無沙汰してます~^^;

代々木公園って、こんなこともやるんですね~♪
見たかったです^^;
Commented by NOBU at 2007-05-29 05:57 x
おはようございます。
代々木でこんなイベントもあるのですね。

お祭りへの嗅覚はさすがisao_isaoさん。^^。
やっとのことでたどり着いたってことは相当な人出だったのですね。
Commented by isao_isao at 2007-05-29 23:37
>howdygotoさん、こんばんは。
楽しかったですよ(^^)v
代々木公園界隈では来月の予定は無いみたいですよ。
8月はスーパーよさこいが入っていました。
Commented by isao_isao at 2007-05-29 23:39
>ensachiさん、こんばんは。
チキンカレー、美味しかったよ。
08のコットロティも食べたかったな~(^^
Commented by isao_isao at 2007-05-29 23:43
>deweyさん、こんばんは。お久しぶりです。
こう云うフェスティバルが有るのを私も知らなかったのですが、これからはチェックしないと!!w

Commented by isao_isao at 2007-05-29 23:47
>NOBUさん、こんばんは。
このフェスティバル会場へ行くのに、沢山のバンドの前を通らなければならなくて疲れました(^^
バンドがメチャクチャ密集しているんですよw 
<< スリランカ・フェスティバル  ... 薔薇・ばら・バラ・・・・2  ... >>