花・色々   059)

向島百花園へ行ってきました。
紫陽花は勿論のこと、色々な花々が咲いていました。


          01、
c0068050_23154919.jpg

          02、
c0068050_23163540.jpg

          03、
c0068050_23172239.jpg

          04、
c0068050_2319452.jpg

          05、
c0068050_23183639.jpg

          06、
c0068050_23201783.jpg


          さてさて、眠くてどうしようもありません・・・・もう寝ます(^^: 続きはまた今度!
by isao_isao | 2007-06-06 23:27 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by シゲ at 2007-06-07 13:49 x
こんにちは。
向島百花園は色々な花が咲いているのですね!↓の紫陽花は綺麗で
すね。雨が降ると一層鮮やかさが出てくるのでしょうね。
Commented by isao_isao at 2007-06-07 16:23 x
>シゲさん、こんにちは。
百科園ですが、゛沢山咲いてる゛って程では有りません。
ただ紫陽花は色々な種類を見る事が出来ます。
山紫陽花だったかな、可憐で綺麗でした。
次回載せます。昨夜は睡魔に襲われ逆らえませんでした^_^;
Commented by sura-sura at 2007-06-07 21:08
いろいろな花が咲いていますね。
ほとんど名前のわからない花ばかりですが、
どれも個性的できれいですね^^
下のアジサイも色合いがとてもきれいで、
特に1枚目の青がやわらかく透き通るようで、
とっても素敵な写真ですね!
Commented by isao_isao at 2007-06-08 01:00
>sura-suraさん、こんばんは。
私も花の名前は殆ど覚えていません・・・(^^;
花を見るようになったのは写真を撮るようになってからですからね。
紫陽花、此方ではそろそろ何処でも咲き始めていますよ。新潟はまだですか~?w
<< 紫陽花・色々   060) 紫陽花   058) >>