夢の島公園   063)

**エキサイトブログの不具合で画像が上手く表示出来ないみたいです**

ってな事で中途半端になっちゃいますが。。。
昨日、夢の島公園へ行ってきました。
曇りのち豪雨、その後は晴れ!って感じの一日でした。
月曜日で温室はお休みなんですよ。ガッカリ・・・

今回は取り合えず園内に咲いていた花々を載せます。

         01、
c0068050_23431417.jpg

         02、
c0068050_2344267.jpg

         03、
c0068050_2345540.jpg

         04、
c0068050_23454121.jpg

         05、
c0068050_23463059.jpg

         06、
c0068050_23465533.jpg

         07、
c0068050_23473773.jpg

         08、
c0068050_0412465.jpg


エキサイトブログの不具合で画像の確認が出来ません。。。
見直すのも面倒なので、使えるようになったら見直します(^^:
by isao_isao | 2007-06-12 23:48 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by sura-sura at 2007-06-13 16:59
エキサイブログの不具合、困りましたね~
なんかい~色が出てるな~と思ったらE-1を使われたのですか?
1枚目の緑、4枚目のオレンジ、きれいですね~!
Commented by NeoN at 2007-06-13 21:21 x
このところエキサイトブログを使っている方のページがやけに重かったのでおかしいなあとは思っていました。確かに全く写真が見えませんね。
早く復旧して欲しいですね。
私のE-410も入院になりましたが。。。
Commented by NOBU at 2007-06-13 22:55 x
こんばんは。
エキサイトさんの所は軒並み重いですね。
E-1での写真が見れません。。
早く復旧するといいですね。
Commented by isao_isao at 2007-06-14 23:33
>sura-suraさん、こんばんは。
エキサイト、直ったみたいですね(^^
そうなんです!久しぶりにE-1を使ってみました。
やはりE-1の色は深みがある様に感じます。
もう少し使わないといけませんね(^^
Commented by isao_isao at 2007-06-14 23:35
NeoNさん、こんばんは。
E-410が入院!?
どうされたんですか?
取り合えず、エキサイトブログは以前と変わらない位に快適になりました。
Commented by isao_isao at 2007-06-14 23:37
>NOBUさん、こんばんは。
久しぶりにE-1を使いましたが、色が深いですね。
う~ん!時期E-3(?)も同じ味付けにして欲しいな・・・
L-MOSだと無理でしょうかね?
Commented by tabasco-x at 2007-06-15 20:43
isaoさん こんばんは(^_^)/
やっと普通に戻りましたね!
相変わらずお花の写真抜群です。
DNAを欲しいくらいですが(^。^)

Commented by isao_isao at 2007-06-16 00:59
>tabasco-xさん、こんばんは。
いや~、今回の不具合には参りましたね。。。w
花の写真って感じた部分を切り取っているだけなんですよ(^^
それと数打ちゃ当る!って枚数を撮っていますから(笑)
<< 夕焼け   064) 花菖蒲  062) >>