緑    065)

夢の島公園の続きです。


         01、
c0068050_22234980.jpg

         02、
c0068050_22242463.jpg

         03、
c0068050_22252225.jpg

         04、
c0068050_22262091.jpg

         

本当はいっぺんに載せちゃうつもりだったんですが、エキサイトブログの不具合でアップする事が出来なくて、これだけ載せられませんでした。。。
なので何時もよりも数が少ないですけど・・・(^^
by isao_isao | 2007-06-17 22:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by arumochi1206 at 2007-06-18 10:39
印象的な緑の写真ですね。
朽ちたテーブルとベンチが味わい深いです。
Commented by sura-sura at 2007-06-18 17:41
シンプルな写真ですね。
色も構図も。
だけどとっても印象的ですね。
見せ方がとっても上手です。
Commented by isao_isao at 2007-06-19 00:09
>arumochiさん、こんばんは。
朽ちてますよね!このベンチ・テーブルまで行く道が有りませんw!
雑草が生えていて、しばらく使ってないだろ!って感じでした。
Commented by isao_isao at 2007-06-19 00:10
>sura-suraさん、こんばんは。
ありがとう御座います。
でもね、見せ方とかえて載せてはいないかな(^^;
たまたまですよ!w
<< ZD8mmfisheyeで暗中... 夕焼け   064) >>