公園に咲く花々   071)

今週は中々カメラを出す状況が少なかったです。。。
やっと昨日、小さな公園で少し撮る事が出来ました。
久しぶりに花々を撮りました。

         01、ニッコウキスゲみたいでした。
c0068050_2321499.jpg

         02、この花は何だろ?
c0068050_23222587.jpg

         03、
c0068050_23225253.jpg

         04、このピンク・桃色、好きな色です。
c0068050_23241643.jpg

         05、花では無いけれど、青葉が綺麗だったので。
c0068050_23271412.jpg


今週はほんと全然だな~!ボケ~ってしている事が多かったです(^^; 
by isao_isao | 2007-07-05 23:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by NOBU at 2007-07-06 23:53 x
最後の葉っぱラインがいいですね。
E-1+14-54の組み合わせは久しぶりですね。^^

僕もこのところボケ~っとしています。^^;
Commented by sura-sura at 2007-07-07 09:42
いろんな色があってきれい。
雨に濡れた花は絵になります!
こういったときはE-1の出番ですね^^
Commented by isao_isao at 2007-07-07 12:36
>NOBUさん、こんにちは。
雨降りだったので、E-1を持ち出してみました。
この公園、50-200mmを付けるほどの広さが無いので14-54mmで通しました(^^
なんでしょね?ほんとボケ~ッとなっちゃいます(^^;
Commented by isao_isao at 2007-07-07 12:40
>sura-suraさん、こんにちは。
あ!このところ、日曜日は天気が良いので撮影に行ってないんだ!!w
天気が良いと混むから、出不精になっていました。
やっぱりE-1の色目は好きです。もっと使わないとね。
便利さを取るか、色目を取るか・・・いざ!って時は色目でしょうね(^^
Commented by シゲ at 2007-07-07 16:01 x
こんにちは。
きれな花々ですね。しっとりとして良い感じですね。
E-510は快調です!良いカメラです。手ぶれ補正が強力ですね。凄い
武器になりますよ。
Commented by ballwell at 2007-07-07 20:40 x
特に最後の一枚、インパクトありますね~。
ググッとひきつけられましたよ。
ほんと綺麗です、今度私もやってみよっ。
Commented by isao_isao at 2007-07-07 23:07
>シゲさん、こんばんは。
E-510、良さそうですね!
私も欲しくなってきました・・・(^^
Commented by isao_isao at 2007-07-07 23:08
>ballwellさん、こんばんは。
いや~、やはり最後の葉っぱですね(^^
一番最初に撮ろうと思った被写体なんですよ!
<< 横浜・山下公園  072) ライブの臨場感   070) >>