古代蓮の里 (E-330)  074)

少し間が空いちゃいました(^^

E-330で撮った、行田・古代蓮の里です。
早朝4時40分過ぎに着いて、缶コーヒーで一服してから撮り出しました。
5時位からでしょうか。まだまだ蕾が多く、徐々に蕾が開きだすんです。

         01、
c0068050_9181741.jpg

         02、
c0068050_928449.jpg

         03、
c0068050_9293454.jpg

         04、
c0068050_9295699.jpg

         05、
c0068050_9311965.jpg

         06、
c0068050_9353022.jpg

         07、
c0068050_936270.jpg

         08、
c0068050_9364021.jpg

         09、フィルターを使っています
c0068050_937683.jpg

         10、    〃
c0068050_9384986.jpg

         11、    〃
c0068050_1032432.jpg


ここまでは全て古代蓮(行田蓮)です。此処には世界中の蓮も有り、また趣が違います。
それらがもう少しありますので、次回も蓮の花を載せる予定です。
(間に何か挟むかも?w)
by isao_isao | 2007-07-12 10:05 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by シゲ at 2007-07-12 14:20 x
こんにちは。
やはり行田の古代蓮は綺麗ですね。大賀蓮とは少し違うように感じます。
私は5日に浦和を7時すぎに出て行田には9時少し前に着きました。ラッ
シュとぶつかると大変です。
Commented by NOBU at 2007-07-12 14:58 x
こんにちは。
下の3枚、ソフトな写真がいいですね。
今年は行き損なってしまいました。
朝早く行かないといけないのがつらいです。^^;
Commented by ろまん at 2007-07-14 07:56 x

おはようございます。

どうもです。(笑
ここまで蓮に近寄れる場所は無いので、美味しい写真が撮れますね。

↓魚眼の世界...私はギブアップだと言う事が良く分かりました。(苦笑

07枚目...ナイスショットの場所を見つけられましたね。^^

Commented by isao_isao at 2007-07-14 08:43
>シゲさん、おはよう御座います。
行田は遠いですね(^^
私、数年前に鴻巣の免許センターへ大型二種免許取得のため、数回通いました。
6時に出れば7時に到着するけれど、7時に出ると8時には着きません。。。
古代蓮と大賀蓮は大きさも違うと感じました。色目は同じく綺麗なピンクですが。
Commented by isao_isao at 2007-07-14 08:46
>NOBUさん、おはよう御座います。
ソフトフィルターとフォギーフィルターの二枚重ねで使っています(^^
私も早起きが辛かったです・・・
3時起きって早起きって言わないでしょ!深夜起きですよね(^^;
Commented by isao_isao at 2007-07-14 08:49
>ろまんさん、おはよう御座います。
この前は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ろまんさんに教えて頂いた撮り方、一つ勉強になりました。
近々アップしますね(^^
<< 古代蓮の里(E-330)-Ⅱ ... 古代蓮の里(E-1)   073) >>